« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

AWAAI第二弾♪

アンモデルエージェントの青江デス。

集合は文化の森でした。。

Ts3w32630001

暑くて!熱くて!な一日のスタートです。


ひとり、三本はいりますよね^^;

Ts3w32640001

×5人だから、計15本^^;

Ts3w32650001


Ts3w32660001


Ts3w32670001

山を越え、
谷を越え、
山を歩き、
谷を歩き、


やってきたのは、

神山の滝!
雨乞いの滝!

前回は轟の滝!^^;

Ts3w32680001

AWAAIプロジェクト第二弾♪

Ts3w32690001


残されたのは今日しかありません。

雨乞いの滝ですが、
台風も接近してますが、

お天気快晴ちゃん(*^_^*)

Ts3w32700001


あざーす<(_ _)>


ファーストカットでかなり疲れました(泣)私(笑)

Ts3w32710001


付き添いが一番疲れてどーするんよ(怒)

景色がきれい過ぎて、
実は疲れも吹き飛んでました。

Ts3w32740001

本日お世話になってるのは、

もちろん、

つるちゃんとくみりんと、
ゆうこりんとしもP(笑)


AWAAI映像撮影、滝の精編!

皆さんにご迷惑おかけしないよう、

ビーサンに履き替えました(笑)

Ts3w32730001


もう大丈V!

Ts3w32750001


Ts3w32760001


Ts3w32770001


足、開いてきました(笑)

Ts3w32780001


演技中・・・。。。

Ts3w32790001


とうとう、浸かりました(笑)

Ts3w32800001


ラスト、シーン・・・。。。

Ts3w32810001


足場も、ラスト♪

Ts3w32820001


わたし(笑)

Ts3w32830001


終了~V

Ts3w32820001_2


もういいって(笑)


そして、
夜までかかりました<(_ _)>


そしてそして、
某僕ちゃん(笑)のお誕生会♪

Ts3w32850001

たくさんの気持ちと、

ケーキや、
グッズをいただいて、

Ts3w32860001


Ts3w32840001

彼は、
深い眠りに入りました(笑)


私も深い眠りに入ってみたいもんです(笑)


なが~い一日。
夜まで熱い!暑い!一日。

ありがとうございました<(_ _)>

ごち!(笑)

Ts3w32870001

-次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

それは…、ファンタジー(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は珍しく、
出社前に、

まぁまぁ早い時間から、


こ~んなとこや、

Ts3w32550001

→今週既に三回目。って、毎日やんか(笑)

こ~んなとこや、

Ts3w32580001

→今週既に二回目。隔日やんか(笑)


で、

Ts3w32590001


個人的に動いていました( ̄∀ ̄)(汗)

Ts3w32570001


カフェオーレ、
三杯目(笑)

というぐらい、
和かな店内(^^)

話しも弾みますわ♪

早めのランチを済ませて、
ご出勤といきますか~。


車中のテレビで、

全国花火大会ベスト3!
やってました。

Ts3w32560001


十勝?
だったかな?

キスミー花火?

花火がキスするんじょ(^_^)v


とか、

ベスト1は、

花火と映像と音楽とレーザー光線をコラボさせた、

花火ショーでした♪

知る人ぞ知る、
私は花火大会大好きでした♪→過去形?


かなり行きました。

し、
思い出いっぱいありました。


し、小松島ではライブもさせていただいておりますし。。

と、
久々に思い出にひたり、

屋外授業も済ませ(笑)、


夕焼け空があらみに綺麗で、
しばらく夕焼け空も視察(笑)

Ts3w32600001


空もいろんな色を出して、
いろんなことを伝えているような、、。


駆け巡りますね…。


改めて、
帰社。


Ts3w32610001


お中元真っ只中♪
なんだかね~、
ね~(>_<)

Ts3w32620001

おしりすぼみで失礼(笑)


ファンタジーな世界も求めて、
明日、
旅立ちたいと思いまーす( ̄∀ ̄)


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です!(^^)!ー


| | コメント (0)

三誌&ぞろ目?

アンモデルエージェントの青江デス。

表題のとおり、
巨大サイコロ♪

朝からふらせていただきました!

Ts3w32440001


でかい!(笑)

Ts3w32450001


目が大きいほど、
大きいサービスが受けれる、
という、
サービスでした\(^ー^)/

Ts3w32460001

なんもかも忘れて無邪気になったひと時でございました♪

おかげでとても大きなサービス受けました(笑)
と、
大人のうまい棒♪

Ts3w324700010001


わたくし好み!
先生!ありがとうございます。
1日かけていただきます(笑)


こうして火曜日の朝は、

様々なサービスタイムを過ごしています。

さて、


今日の本題!
今日も本題!(笑)

8月17日まで、
毎日、
毎朝?毎夜?、

ガールズコレクションから離れることはきっとないです。

Ts3w325000010001


本日は、
フィットネスのワンポイントさん♪

Ts3w32480001

ガールズコレクションにフィットネス?と思われるかもしれませんが、

かなりの大迫力なステージングを繰り広げていただきますよ~\(^ー^)/


まさに、
ガールズコレクションのポイントとなるステージになることでしょう!

Ts3w324900010001


&、

阿波銀ホールへも久々。

Ts3w325100010001


急遽な打合せに少々時間早めに着いて、

暑い中、

呆然と、
おらせてもらいました(笑)

Ts3w32520001


今日はなんだか、
オンオフが激しいです。

で、
やっとやっとで、
しばらくぶりの帰社(>_<)

Ts3w32530001


溜まりに溜まった、

雑務的な、

処理的な、

なんと申しましょうか…。。

一気だとミスはつき物。

こんな時ほど、
落ち着いて、
ゆっくりと…、
なんてしてると、

結局、
話しが弾んで、
雑務的なことはいっこも前に進みません(>_<)


明日に持ち越します<(_ _)>


もちろん、順調に進んでいることもなきにしもあらず!→どっちやねん!(笑)

Ts3w32540001

どっちにしても、
明日に持ち越します<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは8月24日(日)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

うししの日(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日も、ココからスタート♪

Ts3w32300001


大事なお届け物でございました。。。


続いて、
デパ地下!
ではございませんが、
一応、デパ地下は意識してしまいますよね(笑)

Ts3w32310001


じゃん!

Ts3w32320001


ガールズコレクション、ファストステージを飾っていただく、
そごう徳島店です♪

Ts3w32330001


今週は、どっぷりちゃんの、徳島ガールズコレクション♪

Ts3w32340001


うぅ・・・、やっぱり気になる(笑)

Ts3w32350001


と・・・!

Ts3w32360001


とぉ~(笑)
かなり写真は外してしまいましたが、
われらの『藍アイai』ブローチでっす♪

Ts3w32380001


と、1カットだけですが、
aiステージの衣装合わせがはじまりました。

Ts3w32330001_2


ふぅ~、でございます♪
こんな日は!というか、今日こそは!

じゃん!

Ts3w324300010001


ごち!

あっ、これもね(笑)

Ts3w32370001


スペシャルな日でしたね。。。


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です!!!-

| | コメント (0)

吉野川フェスティバル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

こ~んな魅力的な車の後ろから、

私ももちろん車でお出かけしてます(^^)

Ts3w32100001

徳島のサマフェス♪と言えば!

もちろん、
吉野川フェスティバルですよね~\(^ー^)/

Ts3w32110001

ということで、
本日も、
写真多しで、
ダイジェストでお届けします♪

というか、
お届けさせてくださいねん(笑)


では。


\(^ー^)/

Ts3w32120001

早速、場見ってます♪

Ts3w32130001


アクターズライブスタート♪

Ts3w32140001


したか?(笑)

Ts3w32150001


スタンバイ♪

Ts3w32160001


マジで、スタート♪

Ts3w32170001


グラティア再♪

Ts3w32180001


全員で“恋チュン”♪


Ts3w32190001


アクターズスタジオ関西校も来てくださいました♪


Ts3w32190001_2


おつかれかつカレー♪

Ts3w32210001


しばし他のステージも見学♪

Ts3w32220001


これと一緒にね♪

Ts3w32230001


さてさて、早々とファンが集まってきてくださいました♪

Ts3w32240001


ベイビー、物販スタート♪


Ts3w32250001


今日は多いことない?♪

Ts3w32260001


今年は、ラス②で出演♪★ベイビードールズ★だよ♪


Ts3w32270001


さぁスタンバイしてねん♪

Ts3w32290001


って、花火まで、、、早送ってごめんなさい。。。

Ts3w322800010001


一応、キレイでした(泣)


ー次回のfreeウォーキングは8月24日(日)です!!!-


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ハロハロよね~♪

アンモデルエージェントの青江デス。


外にいると、

サウナ状態(>_<)

Ts3w32030001


なのに、

朝から夕方まで、

お外っ(笑)

Ts3w32040001


そんな靴で大丈夫なんか?と言われそうやけど、

余計なお世話や(>_<)

私にしたら、

全くもって問題ナッシング!どころか、

ヒール部分が高い方が楽やから、

ほっといてくださいねん(^_^)v

サウナ状態でも、

私は水分いりません(笑)


それも、
ほっといてくださいねん(笑)

Ts3w32050001

ヒール高い割には、


動きも良かったんじゃないかなぁと自負(笑)


イベントが終わって、

帰る頃に、

ぐぐっ~っと喉が渇いてきました(>_<)


行くしかないよね♪

Ts3w32060001

ハロハロ~っ\(^ー^)/

カフェコーナーがある、
ミニストップ♪

お持ち帰りじぁありません!

店内イーツ(^^)


ソフトクリーム&ソーダフロートWでいただきました♪

Ts3w32080001


これは、イメージ(笑)

せっかくなんで、

たこ焼き串や、

今話題のチキン系^^;

Ts3w32070001

完全に、
夜ご飯?(笑)


アカンアカン!

夜ご飯は、
ちゃぁんと買い物して、

帰っていただこうね(^^)

Ts3w32090001

絵に描いたような土曜日を過ごしましたとさ…。


ハロハロ食べても、

やっぱり夜は、
サウナや~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

あつさむあつさむ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


昼いちは、

金曜日恒例、
ウォーキングレッスンの打合せです♪

Ts3w31890001


それにしても、
暑いよね^^;


かなり^^;


写真からも伺えますよね~♪

Ts3w31970001


早々と退散します!(笑)

あ~、
すずし(笑)

弊社はすずしかぁ(笑)

Ts3w32000001


アクターズ生は、

今日も夏休み返上して、


夏休み返上?(笑)

自主練に励んでおられるので、

コスモスで差し入れ差し入れ♪

Ts3w31980001


三ツ矢サイダーと、
コストコみたいなパン(笑)

どぞ(笑)


アクターズ生を上に、

外はアツアツ^^;

AWAAIステージも、
アンモデルエージェントステージも、

だいぶイメージ固まってきました(*^o^*)

Ts3w32010001

ステージ数にしたら、

ほんの一部ですけどね(泣)


少しずつ、

前に進んでいますよね?!→誰に言うとる?(笑)


本日も、

半分以上、
藍染めと終了♪

Ts3w32020001


さて、

明後日は、

とうとう、

県内最大級に近い?サマフェスです♪


もっともっとアツアツだと思うけど、

ヒヤッとしないよう、


やっぱり熱くいきたいと思います\(^ー^)/


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

夏休みバージョンアップ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


はな(木)?(笑)ですが、

いちんち事務所におりました!のも、

久しぶり(^^)

Ts3w31900001



と、共に(笑)

一件、お届けしましたけど(またココ・・・)


Ts3w31880001


約、
3時4時5時6時に、

お客さん→税理士さん→モデルさん→モデルさん。

とお約束通り、
いらっしゃいました!


抜け駆けたのは、

アクターズの勇士たち\(^ー^)/

Ts3w31910001

夏休みやもんね~♪


プールや海はちょっと遠慮してもらいたいしね~♪

サマーキャンプなんかも行く暇ないしね~♪

夏季講習はやってね~♪(笑)

アクターズ生は、
アクターズレッスンの補講が健全よね~♪

補講、というよりは、
自主トレね^^;

おやつあげるわ(笑)

Ts3w31920001


私もいただくし(笑)


ということである意味、
子供と変わらん(笑)


食べては、
話し合い、

Ts3w31930001



結構、本格的(笑)

Ts3w31940001

食べて話し込む(笑)

繰り返していたら、

あっという間に夕方、夕方^^;

何気に、
ワンピース着とります私(笑)

Ts3w31950001


な~んも意味はありません(笑)

週末には、

一年間で一番大きなライブがあるんです!(^^)!

いろんな意味で大きいんね!(^^)!

アクターズ生は知っている、、その意味を…(笑)


炎天下ライブ^^;

屋外ライブ^^;

待機、長時間ライブ^^;


それにも負けないステージがそこにはあります!

よね?(笑)


今日も、

あまり自分のことができず一日終わっちゃいました^^;

そんな自分に、
ハーゲンダッツ人参!(笑)

Ts3w31960001


これって美味しいん?^^;

私自身が身体保ちますように<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

完成間近ですよね(^^)

アンモデルエージェントの青江デス。

話し込むと、
どんどん時間が経過して、

今日も、

時間調整がマズいことになってしまいました<(_ _)>

昼1には、
予定外の打合せが入り、

Ts3w31790001

約1時間超過。。

Ts3w31800001


移動も微妙に、
いつもより時間がかかります(>_<)

Ts3w31810001

アクターズ会議も、
まだまだ話し足りないけど、

とっくに時間過ぎてるけど、

ガールズコレクションの調整に、

全く取り掛かることもできなかったけど、


大事なAWAAI会議は、

今日つめないと!

20140721151311_deco0001

※イメージです(汗)


前後、

左右?(笑)して、

皆さんにご迷惑おかけしました<(_ _)>


これもそれも、
私の頭脳不足。。

決断不足。。

の何者でもありません。。

Ts3w31820001

打合せさせてもらう先では、

きちんと準備していただいていたのに、


と思うと、

力を貸してる気分でいても、

実は、
力を借りて借りてしているんだなぁと、

思うに至るはごく自然なこと。

Ts3w31830001


そのおかげで、

AWAAIプロジェクトは、
形が見えて来ました!

Ts3w31840001


そして、
インターナショナル、

というか、
グローバルな行く末も見え隠れ^^;

たったひとつの作品ですが、

たった一枚の映像ですが、


計り知れない可能性と、


継承できるかもしれない希望が見えて来ました!

Ts3w31860001


それに免じて、
許してください<(_ _)>


それは、

ーAWAindigoblueー

Ts3w31850001


それは、

AKUTA-suwork。


Ts3w31870001



?(笑)

それは、

アンモデルエージェントだけに留まらず、

羽ばたくことでしょう。


ん~ん、
かなり壮大なテーマになっちゃいましたね(笑)


Let's mind
!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

トホホノ火曜日(>_<)

アンモデルエージェントの青江デス。

腕捻れました(>_<)

かな?

Ts3w31670001

飴では、
治らん(笑)

けど、
飴とムチが必要(笑)


火曜日恒例、
ボーテのサンプルももらっちゃいました♪

Ts3w31690001

ありがたいけどサンプル溜まり放題!(笑)


ということで、
企業セミナー、
最近は、

朝からスタートしております♪

Ts3w31680001


朝というても10時ですが、、

弊社は、
11時から出勤体制にしております^^;


ハウスメーカーの新しい企業さんです。

Ts3w31700001

どちらも、
人の弱さと、
自分だけが、、のぶつかり合いな人間関係で、

いろいろと、あります。

それが普通です。

普通のことなのに、
特別なことと思ってしまうから、

どんどん話しはややこしくなるんとちゃうかな?

というようなセミナーです(笑)

Ts3w31710001

企業セミナーと、

カルチャースクールもありました^^;


なんで、
私だけ?(笑)

とか、

腕が捻れたせいで、

奥底思考(笑)


肘を張って歩きましょうねん!(笑)

セミナーとカルチャーで、

だいぶ仕事した感(泣)


しかし、

今日はまだまだこれからです(泣)

Ts3w31720001

ポテチで栄養つけて、と。


夜の、
あきんど塾運営会議に備えたいと思います(^^)

月いちの、会議ですよ♪

Ts3w31730001


ですが、
自分のせいで、
遅刻も遅刻(泣)

既に始まっています^^;&、
私、リーダーなんですけど(笑)

Ts3w31750001


ゴメンナサイ<(_ _)>

という時間もなく、

熱中会議は終わりなく(>_<)

深夜までかかりました。。

Ts3w31760001

わらび餅は、
茜庵さんからの差し入れ<(_ _)>

おかげでもうちょっと頑張れそうです(^^)

Ts3w31780001


それにしても、
真夜中の市役所はこわかですと(泣)

Ts3w31770001


怖さだけは、
ごまかしききません(>_<)

Ts3w31740001


はよ帰ろー!って真っ暗やけど(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

浴衣でライブ&ショー

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

終日、
小松島にて、


港まつり会場にて、


アクターズライブ♪

アクターズ生&モデルスクール生の浴衣ショー♪


浴衣コンテスト♪


ラストは、
もちろん!

納涼花火大会♪


まあ、
写真は多いわな(笑)

ってことで、 恒例!!!ダイジェスト~♪(笑)

Ts3w31380001


屋内会場♪早々と設営完了!


Ts3w31390001


照明も艶やか!

Ts3w31400001


場当たりスタートしまっせ~♪

Ts3w31410001


恋チュンは迫力♪

Ts3w31420001


浴衣コンテストも場当たりしまっせ♪

Ts3w31430001


Ts3w31440001


Ts3w31450001


お客さんも早々と関取り完了♪ 

Ts3w31460001


アクターズ生、スタンバイOKとよ!

Ts3w31470001


Ts3w31480001


Ts3w31490001


ななみん♪


Ts3w31500001


まほっ♪


Ts3w31500001_2


(くぅ)

Ts3w31510001


恋チュン本番!

Ts3w31520001


Ts3w31530001


Ts3w31540001


コンテストも無事に終了ぜよ!

Ts3w31550001


花火かと思ったら、屋外でもライブしとりました!

Ts3w31560001


クライマックスやん!

Ts3w31570001


お楽しみ★花火観賞といきますか!★

Ts3w31580001


スタンバイ・・・

Ts3w31590001


一発目!

Ts3w31600001


かわに~ず?ちゃうな(笑)

Ts3w31610001


後半戦、いってみよ~♪


Ts3w31620001


出店もねん♪

Ts3w31630001


ス。ス。スターマリンか?♪

Ts3w31640001


グランドフィナーレ♪

Ts3w31650001


って、結局最終までおったやんか(笑)


Ts3w31660001


笑い事ちゃうし・・・、2時間も帰るつくのにかかったし(泣)

ちゃんちゃん(笑)


ー次回の、freeウォーキングは、8月24日(日)です!!!-


| | コメント (0)

free&freeウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江デス。

お約束通り、

本日、

月1のfreeウォーキングです♪

Ts3w31260001


ですが、

ガールズコレクション一般モデルさんのウォーキングレッスンも、

時間差&重複して行いました^^;

Ts3w31290001

一般モデルさん、
ゴメンナサイ<(_ _)>


freeウォーキングにご参加のみなさま、
ゴメンナサイ<(_ _)>


と、
反省点も<(_ _)>


集中したレッスンをしたつもりではありますが、


ぬけたところも多々あったかと思います^^;


前半は、
freeウォーキングにご参加のみなさまが中心。

Ts3w31310001


インターバルは、
いたるのパンで(笑)

Ts3w31270001

後半は、

ガールズコレクション一般モデルさん中心のレッスンとなりました。

Ts3w31280001


大きく新聞に掲載されてました♪

あまり汗をかかない私ですが、

今日はさすがに、

暑いです^^;

ペットボトル一本の水、
一日かけても飲めないですが、

今日は、

レッスン中に飲み干しました^^;

Ts3w31300001


正確には、
天然水、オレンジ味♪


情けないけど、
味のない飲み物は、

飲めません(>_<)

四時間、
ぶっ通しで、
ウォーキングレッスンしたら、


案の定、

しもまねは、
足がつってつってしてましたし、


私は、
喉がカラカラになったってわけです(泣)

Ts3w31320001


それもこれも、
一般の方に、

ウォーキングの魅力を伝えあちから、

ガールズコレクション一般モデルさんに、
ファッションショーの醍醐味を伝えたいから、
の一心でした。

Ts3w31330001


気持ちはいつか伝わる!と信じて、

また来月も、
やりますよ~\(^ー^)/

Ts3w31340001

ピンクにブルーにベージュに赤、

という、
混乱コーデですが、

明日に備えて、

残業はちょっとにして帰りたいと思います!

Ts3w31350001


県人でありながら、

なかなか手が届きにくい、

すだち(^^)

Ts3w31360001


ミニサイズと、
明日の小松島にちなんで、

ちりめん買って、、

ご想像通りの晩ご飯にしたいと思います♪


お米はちょっと浮気して、

パールライス♪(笑)

Ts3w31370001


→何を目指してる?(笑)


明日は、
花火会場で、
更にハードなウォーキングレッスン&freeウォーキング(笑)、
張り切りたいと思います♪♪♪

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

至福と思えば…至福。

アンモデルエージェントの青江デス。

2ヶ月ぶりに、
車、
きれいにしました♪

Ts3w31120001

降水確率は、
まぁまぁ高いけど、

今日しかないでしょ(笑)

洗車タイムのお楽しみは、

自動販売機で買える、
たっぷりプリンを食べながら(笑)、

Ts3w31130001


朝刊、鳴潮までじっくり読むこと。

至福のひととき!(^^)!

Ts3w31140001

身も心も、
ビジュアルも?きれいになったところで、

こてつに会いに行きました♪

Ts3w31150001


もうお爺ちゃんだから、

暑さも、

厳しくなってきたようで、
終始ぐったりくん(泣)

いつまでもお元気で…と、
声をかけたくなります。


ついでに、
フラワーレッスンを拝見しましたが、

私には、
到底、
特技はもちろん、趣味にも程遠いです(>_<)

Ts3w31160001

きれいな花に一応、
心は洗われました(笑)


至福、
三軒目、
足を延ばして、
旧車に会いに行きました♪

Ts3w31170001

3ヶ月、
ほったらかしだと、
旧車も、

良く見えるわけありません(>_<)

ぐったりしてるように見えました。。
ゴメンナサイね、もう10年目だから仕方ないです(泣)


旧車をどうしようか?、
そうしようか?
こうしようか?

思案はあと1ヶ月先送りに終わりました。


帰りは、
大人気のしらさぎ大橋を、
大渋滞で、
渡りました^^;

Ts3w31180001

時間に追われない日を過ごしております♪

いつものスーパーじゃ味気ないので、

docomoガールのいる、
ショッピングセンターへ、

Ts3w31220001


晩ご飯のお買い物へ♪

Ts3w31210001


→茄子くん買っております♪→手作りするつもりか!?(笑)

ちょっと待てよ…。

と、

同級生に遭遇しました♪

→出来合いの惣菜を見られて空しい→やっぱり手抜き?(笑)

まぁまぁそれなら、
いたるのパンでカフェっていうのもどうかと思いますが、

いたるのパンは、
パンのなかでは、
至福の逸品。

Ts3w31190001


駐車場が一望できるカフェコーナーで、

Ts3w31240001


買い物袋足元に(笑)、

まったりとした会話は、

Ts3w31200001

明太子ポテサラパンと、

深~いとこに入っていきました(笑)

Ts3w31250001


はい!!
ピース出ました♪(笑)

そんなことイよったら、、、イベントも終わっちゃいました・・・(泣)

Ts3w31230001


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

はな金♪おめでとお二人さん!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

ん~、
あとひと息、あともうちょっと^^;

いい兆しを予感。


はな金に相応しく、
華麗なる一族さんのウォーキングレッスンから、
本日スタートでございます!(笑)

Ts3w31000001


私の場合、

タウン誌に、
年相応のファッション誌(笑)と、

週刊誌は、
やっぱ、
女性自身♪

Ts3w30990001


読み分け?読み合わせ?、
抜群のバランス感覚を持ち合わせています( ̄∀ ̄)

自負(笑)


待合い時間は、
読み合わせタイム。

おかげさまでリラックスしてレッスンさせていただきました♪

Ts3w31050001


で、
もうちょっとの思いを、
叶えるべく、

専門医に頼ってしまった^^;

Ts3w31010001


先生、
ありがとうございます!って感じでした<(_ _)>


なんとかなりそうですかね~(^^)

気持ちよく、

次なる打合せへ♪

幸せオーラいっぱいの、


ブライダルショップさんです♪

Ts3w31020001

もちろん、
あのことの打合せです^^;

そう、
あのことは、
8月17日まで続きますよ~( ̄∀ ̄)

Ts3w31030001

ん?

話し込んでたら、
いつの間にか、
マネキンの衣装がチェンジされてました^^;

Ts3w31040001


変わったことにも気付かないぐらい熱中しとったってことです(^^)


予定通り、
1日は流れています。

予定を裏切ったのは、

なななんと!

おさゆママぁ~!

ありがとうございます!

Ts3w31070001


ホントにありがとうございます!

と、
何度も言いたいぐらいの逸品を、

予定より二週間も早く届けてくださいました<(_ _)>


あのことに、
発表となる、
AWAAIブローチが完成&納品くださいました<(_ _)>

Ts3w31080001


ハートがいっぱいでめちゃめちゃ、
可愛い!

Ts3w31090001


可愛いなかにも、
伝統の重みもあります!


おさゆママの手の、
indigoblueに、
想いが伝わります<(_ _)>

ここからは、
私たちがその想いをまた伝えていかなければなりません。


幸せオーラいっぱいの日に相応しく、

弊社マネージャーお二人も、
この連休は、
おめでとうさんな日となります♪

Ts3w31100001


ひとつ歳を重ねて、
またひとつ、
成長してください!


おめでとう~\(^ー^)/

巨大クマのぬいぐるみでもプレゼントしようかな?

Ts3w31110001


→いらんて(笑)

PS

明後日は県下最大の花火大会!小松島花火大会です(^^)
それも楽しみです★☆★

Ts3w31060001

で、
明日は、

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

オリジンて?

アンモデルエージェントの青江デス。

騙されたつもりでいってみよー\(^ー^)/

Ts3w30910001

何々ィ?
これ一本で、
点滴一本と同じ養分?成分?があるらしく( ̄∀ ̄)

信じる者はほにゃららってことで、

いっちょ、お試ししまーす!


願いを込めて、

某税理士先生と相談会♪

某先生ってひとりしかおらんやないかぁ(笑)

Ts3w30920001

お付き合いが長すぎて、
若干、
親戚の人みたいです^^;

なので、
しんどい時は、
そのまんまですみません(笑)


今回の相談は、
おそらく実現するようなことでなく、
そんな話しを普通に持ってくる大先生の頭の中は、

長い付き合いでも、

わからないところありありです(笑)


そんなもんなんですかね、
人と人の付き合いというもんは^^;

Ts3w30930001

で、

でぇ、

今日こそは、
マネージャーミーティング♪

とりわけ、
かな急ぎで、

ガールズコレクションスタッフミーティング♪

Ts3w30940001


遅ればせながら、

今日こそは!

差し入れしてくれたパンかじりながら、

二時間\(^ー^)/

スケジュール表を用意してくれてたおかげで、

かなり?進みました<(_ _)>

明日からが、

またたいへんかも?^^;ね^^;

ってたいへんなんが普通やろ(怒)

で、
スタジオスケジュールは、

月1、
アクターズ本校、
モデルレッスンです(^^)

Ts3w30950001

浴衣ショーや、
ガールズコレクションと、
アクターズ生も、
ファッションショーの機会が近々あります!

吉野川フェスティバルもあります!


年少ジュニアーズも初モデルレッスンです(^^)

Ts3w30960001

アクターズ生も、

モデルと同じように、

年齢差やキャリア差も出てきた、
総合レッスンの機会が増えてきました♪


自分のレッスン時間が短くなる分、
得るもの、
身に付くことは、
かなり増えます!

わかるまでやりまーす( ̄∀ ̄)


ついてきてね!(^^)!

Ts3w30970001

とりあえず、
今週末の浴衣ショーから、

体験レッスン込みで、
モデルになって、

お客さんを楽しませましょーね(^^)


気持ちは前向きなんですが、、
オリジンちゃん、
液体に収まらず、、
錠剤も購入してたもんね~^^;

Ts3w30980001


まだまだ、
要注意!
実は信用するまではちょっと遠いです(笑)

信じてないものは、
やっぱり、
効かないよね(泣)


オリジンさま~(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

世界に羽ばたけ!AM×AWAAI!

アンモデルエージェントの青江デス。


準備万端!

Ts3w30700001_2

Ts3w30710001

朝8時^^;
どんどん山奥に入っております^^;

Ts3w30730001


電波も切れました(泣)

Ts3w30740001

3時間半ぐらいかかると思われておりましたが、

コンビニ寄り寄りでも、
3時間で到着\(^ー^)/

11時すぎには、
撮影スタートの運びとなりました♪


というのも、

撮影クルーは、
9時はは到着されてたようで…<(_ _)>

Ts3w30720001


何時に出てくれたんやろ^^;

Ts3w30750001


ホント、
撮影日は今日しかなかったから、

この晴天、

しかも、
台風一過の翌日ともあって、

滝も、
環境も素晴らしいコンディション♪

Ts3w30760001


妖精と水の神様が舞い降りるには、

この上ない状況をいただきました<(_ _)>

Ts3w30770001


あまりのカットに、

端折りですが、
ダイジェストで失礼します(笑)

Ts3w30780002


ぎゃ(笑)


ではごゆっくりご覧くださいねん!

Ts3w30790001


さぁ、スタート♪

Ts3w30800001


入り込んでます♪

Ts3w30810001

主役はこのおふたり♪

Ts3w30810001_2

Ts3w30820001



私(笑)

Ts3w30830001


山に帰ってる?(笑)

Ts3w30840001


滝♪

Ts3w30850001


足場は最悪(泣)

Ts3w30860001

再演♪


Ts3w30870001


休憩しましょ♪

Ts3w30880001


滝間近(怖っ)

Ts3w30890001


もっと怖っ(泣)

Ts3w30900001


帰路のおやつ♪


ここからは、プロのカメラマンからいただいた写真でございます♪

20140716174612_deco0003


スタートしました!

20140716174705_deco0001


見守るわたす(笑)!

20140716174809_deco0001


ゆうこりん♪

20140716174954_deco0002


圧巻カット!

20140716175125_deco0001


ふざけるなとよ(笑)

20140716175224_deco0003


いやぁ~。おつかれマンボーでした!♪


完成まで、お楽しみに★☆★

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

がび~ん(/_;)

アンモデルエージェントの青江デス。

がび~ん(/_;)→表題まんま(笑)


やってしまいました。私。

もう取り返しがつきません(泣)

どーしてくれるんよ(泣(笑))

最善を尽くすべく、


レディとコスモス、
はしごしたっちゅうんよ(笑)

Ts3w30620001


喉やろーです(泣)

半年ぐらい、いや半年以上、

結構健康体やったんやけど、

この場に及んで、


私としたことが、
情けないよね…。。

でも、
泣き言は言えません(/_;)
→言うとる?(笑)

キャンセルももちろんできまへん(/_;)
→あたりまえや(笑)


セミナーの打合せは、

変えられまへん(/_;)→関西弁?(笑)

Ts3w30630001


新規ハウスメーカーの、
企業セミナーが来週から、


約3ヶ月の1クール続きますから^^;

今日は外せません。。

Ts3w30640001

そんな中、

明日の撮影場所から、

ロケ班写真が届きました(*^o^*)

20140715171205_deco0001


一日中、走り回ってくれて、
ありがとうございます<(_ _)>

20140715170546_deco0001


じゃん!

そこは、
日本の百選に選ばれている、
轟の滝!

名滝です!

明日の撮影が、
スムーズに進みそうで、
この上なく感謝感激<(_ _)>


明日は山奥ロケや~♪

( ̄∀ ̄)


で、
本日夕方からは、

ガールズコレクション&ブライダルエキスポ、
テクニック&ステージ&タイムスケジュール関係の打合せ~♪

Ts3w30650001


近いけど、車(汗)
打合せだけなのに弊社4人も(汗)


身体が寒い寒いのはどうやら私だけみたい(/_;)

Ts3w30660001


大事な打合せだのに(泣)


また泣き言♪(笑)


大阪からステージ演出の方を迎えての打合せでしたから、


かなり専門的な内容で、


ファッションショーの経験はまぁまぁあると思っていたけれど、

知らないこともいっぱいで、


勉強になったのはもちろんですが、

モデルの動き以外は、

私たちは何も知らないと、

謙虚にならないといけません。

Ts3w30680001


オバサン、オッサンの無謙虚が一番見苦しいですから(笑)

本番まで、

どーか謙虚にお願いします<(_ _)>

Ts3w30670001


モデル達のモチベーション下げる言動は、
謹んで、
モチベーション上げてあげていこーよね~!

Ts3w30690001


と、
切に私からのお願いでございます<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

前兆レッスン!

アンモデルエージェントの青江デス。


うわっ(汗)

撮影、

明後日やんかぁ。。

超超超超超(笑)ハードやんかぁ(笑)

何がかと言うと、

まず、

朝かな早(-"-;)
移動に片道3~4時間(-"-;)

山奥、谷奥な足元かな悪(-"-;)

炎天下(-"-;)

長時間(-"-;)


そのうえ、
だるおもな兆し(-"-;)


モデルじゃないのにごめんなさい!(笑)

撮影するわけでもないのにごめんなさい!(笑)


付き添いです(笑)


むりくり、
本日打合せさせていただきました<(_ _)>

Ts3w305200010001


気分だけでも~ってことで、

王道お菓子持参しましたが、

Ts3w30540001


もっとカラフルなスイーツご用意いたしました♪

Ts3w305500020001


さすが!
カラーズさん( ̄∀ ̄)

Ts3w305300020001


※カラーズさんとは、
映像制作会社さんです。


ロケ班してくれていたおかげでスムーズに打合せも進み、

私以外は、

順調!順調!(^^)

帰りがけに、

なんでわかるん~?なお土産いただきました<(_ _)>

Ts3w30560001

違う会社だけど、
スタッフみたいで、

とても暖かいお二人でした。


明後日、
這ってでも行きますけん、

どーか宜しくお願いします!


さてと、
弱音は、
自分の中に押し込めて、

今夜は、

ダブルレッスンでござります^^;

Ts3w30580001

ガールズコレクション一般モデルさんのウォーキングレッスン、

と、

Ts3w30600001

モデルスクールのウォーキングレッスンの、

三時間、
二本勝負(笑)

Ts3w30590001


勝負?(笑)

ではないけど、

今日は、
何かと戦っております私(笑)

Ts3w30610001

レッスン前に、
夕刊で、

祇園祭のニュースを見ました!

例年通りの祇園祭に戻る…というような内容でした!(^^)!

Ts3w30570001

祇園祭は、

私のモデル人生をはじめたルーツとも言える出来事だったから。。


これも、
自分の中に押し込めて、、


レッスン&レッスン。

ガールズコレクションまであと1ヶ月。

モデルスクールも、
前半の区切りを迎えます。

それぞれに、
押し込めるもの、
押し出すもの、

バランス考えて、

やっぱり、

じっくりいこーじゃありませんか!


ともあれ、

明日は、
期待外れになりますように(笑)
ってね( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

デビュー×モデル協会ワークショップ開催♪

アンモデルエージェントの青江デス。


待ちに待ったはずの、

7月13日!→本日。

月刊デビューと日本モデルエージェンシー協会共催企画、

芸能界・モデル業界を学ぶワークショップが、
全国でスタートいたしました♪

Ts3w30490001


かわきり日です(^^)


徳島→もちろんアンモデルエージェントね^^;

や、
大阪・名古屋・金沢・長野も本日。

来週には、
仙台・広島・福岡。

と、

全国規模のワークショップ。

Ts3w30500001

月刊デビューさんによると、

芸能界・モデル業界へのオーディションの機会が身近になり、
誰でもエントリーできるシステムが多く、

さらに、
プロとアマチュアの境がわかりにくい昨今、

勉強してまで、

勉強してから、

と考える、
若い子がどんどん増えているそう。

しかしながら若年層は、
過度な自身活動が加速し、
お金や時間をかけ過ぎたあげく、
芸能界へのイメージダウンを感じ、
経験が水の泡化している。


アマく簡単に見られてる時代ってわけ。

あわよくば、
とか、
なれたらなる、、

という気軽い気持ちでオーディションを受け、

自分の思ってたことと違うかった、とか、

縛られるだけ、
とか、
騙された、

など、

悪評も絶えないこの業界。


正しいことを教え、
甘くないことも教え、

さらに、
技術的なことも教えようじゃないか!

と、
両団体がタッグを組みました!

Ts3w30340001


日にちが違ってたら、

他の地区に出向き、
お手伝いしたり、
逆に勉強させてもらいたいぐらいの企画!


残念ながら、
参加者は少なかったですが、

何とか、
徳島会場も開催の運びとなりました。

Ts3w30350001


おかげさまで、
願っても出来ない勉強をさせてもらいました<(_ _)>

Ts3w303700010001

二時間、
モデル業界や芸能界の話しを、
受講生の今の考えに合わしながら、

我ながらよくやりました(*^o^*)

Ts3w30360001

出来れば、
マネージャーはもとより、
現役モデルにも参加してもらいたかったですが、

ワークショップだから、

自分から勉強したい!学びたい!という気持ちがなければ、
無理強いは残念ながら、
やらされた感しか伝わらないので、
自発的なことでお待ちします(笑)


なぜこの業界で仕事をしているか、
よーく考えてみてほしいです。

というところから説明が必要なのかもしれませんね^^;


やれやれです(笑)

Ts3w30330001


※写真は関係ありません(笑)

ワークショップが終わって、


しもまねについてきてもらい、

マネージャーたちに、

プレゼントを選ぶツアーに出かけました♪

Ts3w30380001


※これはテント♪


来週は、

マネージャーお二人、
お誕生日ですから( ̄∀ ̄)


しかも、
飛び石にふたりです。


リクエストもいただきつつ、

まずは、


お値段以上↑↑↑
ニトリ♪(笑)

Ts3w30390001


じゃん♪

Ts3w30400001

続いて、

雑貨屋さん♪

Ts3w30420001


若者に紛れ、
喜んでもらえるかどうか思案&四苦八苦(笑)

Ts3w30410001


無事にゲットだぜ(笑)


Ts3w30430001


続いて、

先輩ブティックさん♪

Ts3w30450001


ファッションチェックもお忘れなくね♪

Ts3w30460001


Ts3w30470001

大先生から、
客商売の教えをいただき、
業界違えば、
また違う道があり、
また違う意味で皆さん四苦八苦しておられる現実を聞いて、

私もまた違う意味で勉強になりました<(_ _)>

Ts3w30480001


ということで、
今年は一週間前に全て完了♪

Ts3w30440001


有意義な日曜日でございました(^^)


来週、
お楽しみにね!(^^)!


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

水都祭♪

アンモデルエージェントの青江デス。


井川遥、

ずっと注目しているモデルさんです(*^o^*)

Ts3w30180001


今は、
モデルさんと言うより、
女優さんですね。


若干、憧れています(*^o^*)

なんの共通点もないけど(笑)


とは関係ないけど、

後ろ髪、

切りました♪

髪切って、

徒歩でお出かけしまぁす!

Ts3w30190001


おっ!!

集合してますねぇ~、
まずは阿南校のジュニアたち♪

Ts3w30200001


と、ウォータースライダー♪

Ts3w30210001


お祭り気分満々やなぁ、みんな(笑)

そりゃあ仕方ないよね、

まだ3歳~8歳児だもんね^^;

出演時間が後ろにずれて、
思わぬ時間が空きました^^;


私も、

影響されて、
お祭り気分(笑)


出店まわり!&試食まわり!(笑)


おっ!!
日出蔵さん、

Ts3w30220001


オーナーさんが出勤してはりますね~(^^)


おっ!!
ビューティーブース、

ガールズコレクション顔負け~(^^)


おっ!!
チョトスや三八のラーメンなどなど、

とりあえず、
あとでまた来よう!(笑)


そろそろ、
アクターズスタジオ徳島校&阿南校のライブが始まりますからね♪

Ts3w30240001

ってことで、

今年で二回目を迎える、

とくしま水都祭♪

今日はアクターズステージ、

明日は、
ベイビードールズ、

メインステージに出演させていただきます<(_ _)>

おっ!!

Ts3w30230001


司会は、

小松島浴衣コンテストでもお世話になる、
さとうさんと、

キャンパルくんことキャンパスボーイさん(*^o^*)


厚かましく、
アクターズスタジオをしっかりPRしていただきました<(_ _)>

Ts3w30250001

おかげさまで、
アリーナ席のごとく、
特等席で観覧いたしました♪♪♪

Ts3w30280001

七海ちゃんのMCも板についてきましたね(*^o^*)


阿南校のジュニアも、
少しずつチームワークが出来てきましたね(^^)

Ts3w30260001


未来のアクターズ生が、
目をキラキラさせて見ているのがとても愛らしくて、

今のアクターズ生も、

何も出来ない時からはじめて、
レッスンやライブ経験を重ね今があると、

今一度、
振り返り初心を思い出してほしいです(^^)

Ts3w30270001

“場”があるからこそ、
“成長”があります。


とか、
社長らしい見解も持ちつつ、

アクターズ生がいるからこそ、
アクターズスタジオが存在できるということに感謝の気持ちも忘れません!


相互感謝の関係でなければなりません。

難しいことは頭の中だけにして、

暑い中、

皆さんおつかれさま。

Ts3w30310001


また来週は、
小松島浴衣コンテストで、

アクターズスタジオ徳島校&阿南校と、

アンモデルスクール生のコラボファッションショーもありますからね( ̄∀ ̄)

こうご期待あれ(笑)


ライブ終わって、

川原まねと、

買い食いして(笑)、
暑さを押さるべく、

ところてんとかき氷で、
乾~杯(笑)

Ts3w30290001


Ts3w30300001

川原まねとは、
もうひとつお役目がありますから^^;


重たい荷物をか弱い(笑)女子ふたりで運びました^^;

Ts3w30320001

なりふり構わす(笑)

男も女も、
子供も大人もない業界!

それが、
アクターズスタジオ&アンモデルエージェントなのだ(笑)

追伸
親もね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

3歳解禁!?

アンモデルエージェントの青江デス。

晴れましたね~、かなりの暑さやけど^^;


台風一過、まんまです^^;

無事に金曜日のお勤めができそうで、

良かった良かった(^^)


ちなみに、
今日の金曜日はお勤めフルコースでございました(笑)

まずは、

来週のウォーキングレッスンの打合せ♪

Ts3w30050001


プライベートなレッスンなんで、

打合せもプライベート♪

Ts3w30060001

ふれあい健康館からスタート!

そして、
美学(笑)→旧名です^^;

Ts3w30080001


台風一過のごとく、

冷房も効かないぐらい賑わっております♪


個人的に、

常飲している和三盆カフェオレベースを、

二週間分購入!
これで花火までは大丈夫やな( ̄∀ ̄)

私の、
ちょっとした贅沢です(*^o^*)

Ts3w30070001


お次は、

こちらも来週撮影分の備品探し!(^^)!

20140711_16105810001

キーワードは下駄です(笑)→そのままやな^^;

ちなみに、
女の子は黒下駄で鼻緒は白。
男の子は黒下駄で鼻緒は紺。

藍染め×下駄でいきたいと思います。


さて3つ目は、

1日遅れて、、

ガールズコレクションパンフレット配布大作戦!

Ts3w30090001

南新町と、

阿南のブティックへ♪

Ts3w30100001


腰痛のしもまねを助けてくれるように、

ちょうどいいとこに、

カートがありました( ̄∀ ̄)

積み込みも松まねがしてくれたぐらい、
女手ひとつじゃ、
無理な量( ̄∀ ̄)

ん~、

明日どーする?(笑)

でもでも、
南新町のブティックさんも、

阿南のブティックさんも、

大変喜んでくださいました!


本番に近づくに連れ、
もっと喜んでもらって、

本番は、
ウルウルするぐらい感動していただきたいです<(_ _)>

ふぅ~(笑)

最後のお勤め!(^^)!

の前に、おやつはカニ寿司♪ん?カニ風味の寿司ね(笑)
Ts3w30110001


1ヶ月ぶりの、

アクターズスタジオ阿南校!モデルレッスンでございます!(^^)!

Ts3w30120001

ん?

阿南校行くついでに阿南のブティックさんに寄ったってバレバレ(笑)


それはいいとして、、

嬉しいニュースです!


阿南校ジュニアクラスに、
3歳の女の子が加わりました(^^)

Ts3w30130001


初3歳かもしれません!


3歳と思えない3歳児です。


早く4歳になってほしいです!→なんで?(笑)

妖精のようなジュニアが入って、
阿南校にもいい風が吹きそうですよ。

Ts3w30140001

あまりに可愛くて、

あっという間に一般クラスに突入♪

Ts3w30150001

約三時間のレッスンは、

暑さと、
子供達の眠気と戦いながら、

無事に終わりました^^;


阿南校も、
今月はライブ×ライブで、

徳島校に負けないよう、

自分たちのいいところを出してもらえるよう、

私たちも、
張り切りたいものです!(^^)!


Ts3w30160001


ん?帽子?

Ts3w30170001


暑さや荷物に負けとる場合じゃないね~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

ジェリーまで、どのくらいかなぁ~(笑)。

アンモデルエージェントの青江デス。

警報出てます!


残念~(泣)

Ts3w29960001


外出禁止令も発令いたしました^^;

まだ今日で良かったぁ~(^^)

昨日や明日だったら…と思うと身の毛がよだちます(笑)

どう考えてもやっぱり残念~(泣)


昼過ぎになんとか自力で、

極秘(笑)で外出(笑)

Ts3w29970001


マックやけど(笑)
と、

Ts3w30010001


銀行さま(汗)


だって今日はごとびの中でも二番目に重要な、
10日だもん( ̄∀ ̄)

銀行ぐらいはなんとしてもでも行かないとシャレになりません!


台風のやつ(-"-;)


ニクい(笑)

から、これでご機嫌取り♪(笑)

Ts3w29980001


Ts3w29990001


いやん、かわいい(笑)

Ts3w30000001


結局南極、

やっとのことで夕方から、

しれっと出社(笑)

Ts3w30020001


あ、
その前に、
タイフーンマック行きました( ̄∀ ̄)

携帯クーポン『560番』♪


ちなみに、
チーズバーガーのハッピーセット♪

Ts3w29970001_2


巻き戻し・・・

Ts3w29980001_2


・・・

Ts3w29990001_2


ちなみに、
トムとジェリーの砂時計が付いてました(*^o^*)

これでインスタントラーメンや、
ストレッチ、
歯磨き(笑)も、
安心、安心(笑)
私だけ、
ごめんなさいね~。

事務所は、

台風の気配もなく、

アクターズレッスンや、

ベイビー&プルッシュもレッスンに励んでおりました♪

Ts3w30030001


今月&来月は、
ライブ&ステージ尽くしやもんね( ̄∀ ̄)


数えるとコワいので、

だいたいで把握しとこう、今は(笑)


ベイビーやプルッシュは特に、
だもんね(^^)

アクターズ生も選抜メンバーは、
かなりの出演が決定しております!


未来のガールズへ!

が、
キーワードです( ̄∀ ̄)


☆お楽しみに☆

Ts3w30040001


ばいなら~♪

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

守り神と妖精。

アンモデルエージェントの青江デス。

どこだぁ~(笑)

Ts3w29910001

結構大きなプロジェクトがはじまろうとしています!


全国に?
アジアに?

もしかしたら世界に?

徳島の藍染めが、
羽ばたくかも?しれません!

Ts3w29920001


羽ばたく?(笑)

という表現ではないですよね、
広がる?


伝わる?


わかってもらえる言い方を探すのはは難しい。。


だから、

ばばばぁんと、
映像で、
お伝えしたいと思ってしまいました(^^)

藍染めの第一人者の方と、

映像製作、
特にコレクションやファッションショーの撮影では、
右に並ぶ方はいない!

映像会社の方と、

弊社からは、
代表兼コーディネーター兼スタッフ(笑)の私と、

マネージャー兼インストラクター兼モデルの約1名の男性と、

総勢、6名が関わることになりました!


撮影日は、
来週に決定しました♪

神山のあそこに行きます( ̄∀ ̄)

ロケ場所が決まっただけでも、
ホッとしました♪


とか言いながら、
総監督も、
ロケ班も、
撮影するのも、
出演する中にも、
私はおりません(泣)

当然か(笑)

Ts3w29930001


懐かしい藍染めのDVD(→過去にも作ってもらった!)をデスクに、

コンセプト&ストーリー説明、
衣装合わせ、

Ts3w29940001


ラフ打合せ、
スケジュール調整などなど、

おかげさまで、
この日だけで終わりました<(_ _)>


準備やロケ班に行ってくれたおかげさまです(^^)


世界へ!という大きい夢は持ちつつ、

まずは、

ガールズコレクションステージと、
アジアの展示会で発表してもらえます♪

※販売もしてるよ(笑)

一回ではかどったとはいえ、
帰社は夕刻。。

シューアイスでも食べて、

台風を吹き飛ばすぞ~♪

Ts3w29950001


今頃?(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

【順調に停滞(笑)】

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日恒例!
波止場からのスタート♪

台風前の岸壁はなかなかの風情です(^^)

Ts3w29720001


悲しい出来事その①

柔道経験者でありながら、悲しい転倒&捻挫(泣)

Ts3w29730001

どーにか夕方までに直したいな…(泣)

Ts3w29740001


しかし、
早めに気を取り直して、

企業セミナーへ♪

Ts3w29750001


包帯&マスク姿で、

ホントに申し訳ないです<(_ _)>

仕事はきっちりやりますけん(笑)

寄りによって、

ウォーキング中心なセミナーになってしまいました^^;

Ts3w29760001


ふぅ~っす(笑)

やはり外はビミョーなお空やん(@_@)

Ts3w29770001


で、

もちろん次なるは、


カルチャースクール♪

Ts3w29810001

今日は新聞社会館です(^^)

Ts3w29800001

喫茶コーナーです(笑)

喫茶コーナーというか自販機コーナーで、

ちょっぴり休憩して、

お隣の四国放送さんに取材依頼に参りました♪

Ts3w29780001


相も変わらず、
ガールズコレクションの取材依頼。

&、
アクターズスタジオの取材依頼。

欲張りな依頼です<(_ _)>

Ts3w29790001


叶うといいな(*^o^*)と狸オブジェに願い中! (笑)

Ts3w29820001


企業セミナー~カルチャースクール~取材依頼を済ませ、

夕方からは、

正真正銘!
徳島ガールズコレクションの決起大会に出席でーす(*^o^*)

Ts3w29830001

INパシフィックハーバー。

Ts3w29840001

8月17日に開催される、
ブライダルエキスポ&徳島ガールズコレクション。

主催さん・業者さん・共催各社さん・媒体さん・関係者さん。

1ヶ月前の決起大会です(^^)

Ts3w29850001


まだ、準備中♪

Ts3w29860001


飲み会でも異業種交流会でもないからね(-"-;)

Ts3w29870001


実務は当然で、
同じ想いを抱かないと成功しない!

それがわかってもらえたらいいですよね~。

せめて、
想いは繋げないといけません!

うちサイドで停滞しないよう、
願うばかり。

Ts3w29890001


料理、そっちのけじょ(笑)
Ts3w29890001_2


最後の『エイエイオー!』が、
物語りました。

Ts3w29880001

では皆さん、
宜しくお願いします。

Ts3w29900001


ということで、
事務所に寄れず、
やっぱり停滞中(泣)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

わたしの七夕?(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

川崎重工、
いつ見ても、
カッコいいっす(*^o^*)

Ts3w29510001


造船や、
重機について、
全く知識も興味もないですが、

コンビナートを見ると、

過ぎ去った過去と、

未来への希望が漲ります!→ほんまか?(笑)


Ts3w29520001

淡路大橋と比べると、

壮大さが違いすぎる瀬戸大橋。

久しぶりに渡ります♪

Ts3w29530001


しかも、
まだ午前中かつ、
台風前々日^^;

今日のところはすんなり渡れました。

Ts3w29540001


パーキング寄ることもなく、
もちろん遊びじゃないから、
前にしか行かない(笑)


最初に訪問させていただいたのは、

二年前からの念願をつい最近思い出して(笑)、
あるところに(^^)


ちょっぴり迷い迷い、

閑静さと都会的な雰囲気がミックスされたような場所に、
二年越しに、
たどり着きました。

Ts3w29550001

倉敷にある、
モデルエージェンシー、
スタイリッシュさんです♪


オーナーさんは、
私とは全く違う、

テキパキしたやり手な方。

Ts3w29560001

オフィスやスタジオにも、
会社やオーナーの性質って出ますよね~。

Ts3w29580001


間逆です^^;

それでいいのだ(笑)

近いようでやっぱり遠い倉敷で、

真剣勝負で、
モデルエージェンシーをやってらっしゃるだけで、

気持ちがわかりすぎるからこそ、

何も意見などはありません!


共に、
モデルの認知・地位向上のため、
しいては、

社会に必要なモデル業界を作っていきましょう!と約束しました。→口約束?(笑)

Ts3w29570001

大約を果たしたところで、

大本命な、

イオン倉敷に参上!

Ts3w29590001


ひとつの街!であります、イオン倉敷!

Ts3w29610001

なので、

かなり駆けずり回り、

かなり話し合い、

Ts3w29620001


かなり充実しました♪

Ts3w29600001

→なんのことかわからねーよね(笑)

それでいいのだ(笑)

今日が七夕ということも忘れてました^^;

Ts3w29670001


切なかったのは、
子供達が短冊に書いていた願い事。

あえて文は紹介しないですが、

夢がなくなってきたというか、

甘えすぎてるというか、

この子達の親でもないのに、
親心です。


切ない気持ちも残しつつ、

最短でイオン倉敷を後にしました。

Ts3w29630001

やっと、
昼ご飯にありつける~♪

Ts3w29650001


ってガラ透きやけど(笑)

Ts3w29660001

うどん&天ぷら&しらすご飯御膳で、
ちょっぴり贅沢な感じ( ̄∀ ̄)

ロケーションもいい感じの、
瀬戸大橋を下から望める与島のサービスエリアから生中継!(笑)

Ts3w29680001

さっはよかえろ~(笑)

Ts3w29640001

今夜は、

モデルスクールですからね~(*^o^*)

Ts3w29690001

コレクションまで1ヶ月ちょっとで、
モデルスクール生も、
新人ちゃんからキャリアがついてきた子まで様々。

Ts3w29710001


でもレッスンは一緒にします!

それでいいのだ(笑)

キャリアや想いの差があっても、
一緒にすることに意味があるモデルスクール。

何気に、
80期に近づいてきました^^;


こんなんでいいんだろうか?(笑)

Ts3w29700001


ちょっとハードスケジュールで、
そろそろ限界の扉が見え隠れ^^;

こんなんでほんまにいけるんだろうか?と思うこのごろであります…(泣)

気を取り直して~!

↓↓↓


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

屋外って…(ToT)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日も、
5時前、
正確には4時45分に起きました!わたし(ToT)

Ts3w29450001

Ts3w29460001


頑張っとるやろ( ̄∀ ̄)


Ts3w29470001


魔の屋外(泣)

Ts3w29480001


私だけじゃないけどね♪

Ts3w29490001

残念無念(笑)

→何が?(笑)


以上(笑)


それから昼過ぎには出社しました(ToT)


残念無念(笑)

Ts3w29500001


以上(笑)

→ほなけん何が?(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ムラサキ!ムラサキ!ムラサキ!

アンモデルエージェントの青江デス。

自分中心ですが、
朝5時前に起きとうからな・・・わたしも^^;

頼るだろ、
これとこれには(笑)

Ts3w29220001

しもまねピックアップしたうえ、
ゆめタウンに、
7時半に着いたし^^;

誰よりも一番のりこ(笑)

超早起きしたら自慢するように言ようよな(笑)


あれとあれで、
何とか体力温存中~^^;

Ts3w29230001


8時前に全員集合して、

会場入り完了~(^^)

Ts3w29240001


朝一はフィッテングからスタートです(^^)

まや先輩のおかげで、
新人ちゃんもスムーズにフィッテング。

おっと~、
こちらはボディでした(笑)

Ts3w29250001


そして、
私服での場当たりも、

開店前に終了です!

Ts3w29260001


お客さん入りと同時に何事もなく控え室に♪

Ts3w29300001


至れり尽くせりな、


お弁当!

サンドイッチ!
スープやドリンク!

おっと~、
モデルさん!水着の前は食べ過ぎに注意してね( ̄∀ ̄)


わたしはお弁当とサンドイッチとスープとドリンクいただくけど、、

って全部やんかぁ(笑)

Ts3w29280001

今日は、

ムラサキスポーツ2014水着ファッションショーです!

13時~と、
16時~の二回、
モデル達とフィバーフィバーします(笑)


冷静にヘアメイクに入るモデル達を横に小さく盛り上がってました(笑)

Ts3w29290001


わたしはしばらく用事ないから、

あんまり盛り上がりすぎないよう、
めったに経験できない午前中のゆめタウンに潜入( ̄∀ ̄)

Ts3w29240001_2


ステージも完成しとります♪

Ts3w29400001


上からも♪(笑)

明後日の出張用に、
徳島のお土産&物産を物色してきました^^;

Ts3w29310001

すだちか大野のりか、

悩むよね~(笑)
ういろうかぶどう饅頭か、
選びきれんよね~(笑)


最終、
ういろうとすだちにしました。

Ts3w29320001


王道を外せない悲しい性(笑)


お土産も用意できたし、
後は水着ショーオンリーや(笑)当たり前ね^^;


モデルの他に、
しもまねはキュー出しとPAを兼務。

Ts3w29270001


川原まねは司会を担当。

わたしはバッグヤードでしもまねのキュー出しでキュー出し(笑)

Ts3w29350001


マネージャーと三人体制でのぞませていただいております<(_ _)>


お客さんも大入りになってまいりました(*^_^*)

Ts3w29360001


ムラサキスポーツのハンドタオルとバスタオルが、

まぶしい!

ムラサキとイエローのコンビネーションが、
フィナーレでクライマックスになりました(*^_^*)

Ts3w29370001


特に二回目は、
テンションも↑↑で、

ムラサキスポーツさん!
ゆめタウンさん!
モデル達!
お客さん!

そして、わたし達も、
一体になってたように見えました(*^_^*)

Ts3w29410001


Ts3w29420001

これもそれも、
休憩時間の控え室で、
新人ちゃんにショーモデルのあれこれをレクチャーしてくれた、
まや嬢→敬意があらわれとる(笑)

Ts3w29330001


や、

仕事とは言え、
しもまねの熱いモデル魂や、

川原まねの盛り上げMC。

そしてそれにこたえて頑張った新人ちゃんの努力の賜物?結晶?(笑)であります。

Ts3w29440001

4人という人数で、
24点の水着を着こなし、

ムラサキスポーツを表現してくれた、
モデル一同に感謝。

Ts3w29430001


コーディネートしたわたしにも感謝(笑)

Ts3w29380001


足元、ローラー乗ってるけど(笑)

Ts3w29390001


ステージにも感謝!!!

Ts3w29340001


無事に撤収も終わりそうで、、、一安心。。。

今夜は酒盛りや~(笑)→呑めんけど(笑)

今週末も水着ショーあります!

アンモデルエージェントの誰もが水着ショーに出れるのがわたしのひとつの理想です。

PS
オバサン水着の時はわたしもね(笑)
冗談はさておき、スタイルづくりはモデルの役割を果たす重要なこと。

さぁ、みんなもムラサキスポーツでスタイルアップじゃ~(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日です(^^)ー


| | コメント (0)

トホホな一錠・・・(_ _)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日も4件の、

お出かけです(^^)

頭の整理、

大丈夫かしら?


なのでblogで整理しとこー!(笑)


駐車場に並んだ並んだ(汗)

Ts3w29090001

20分前に着いたのに、

駐車場とエレベーターのおかげで、

会議室に着いたのは、
二分前。


大事な会場やのに~(泣)


わたしには、
大きすぎる、

任務。。

徳島市教育委員会の会議に出席なう( ̄∀ ̄)

Ts3w29100001

あきんど塾を代表して、

だから、わたしがじゃないんですけどね^^;

Ts3w29110001


でも、
一年間、
教育委員会の役員に加わります♪

博物館、
考古館、
図書館、
公民館、
青少年センター、
小学校&中学校、、

などなどそうそうたるみなさまの中で、

うきうき→浮いてるってことね(笑)


二時間に渡るそれぞれの館長さんからの、
本年度事業計画案や実施目的・目標など、

文系?な方のお話しは、

頭に入ってきやすいような入らないような…。→どっちやねん(笑)

無事に賞状もいただきました♪

Ts3w29120001


頭が微妙な気配(笑)


気を取り直して、


次は、

取材♪→かっこいい~(笑)

Ts3w29130001

もちろん、
とくしまガールズコレクションの取材です♪

Ts3w29180001

じゃん♪

オフィシャルパンフレット完成です(*^_^*)

ボリューム満点、冊子風になっています!

Ts3w29170001


素直に嬉しいです(*^_^*)


その流れで、
三件目も、

ガールズコレクションの打合せ~♪→まるまるガールズコレクション尽くし(笑)

Ts3w29140001


あと、
40日とちょっとになりました^^;

徐々に徐々に、
波打ち際です(*^_^*)→?(笑)

Ts3w29150001

真夏の夢か波のように清々しくも強く優しく、

激しく(笑)、

みんなの心に残りますように。。
→この時点で大波小波や(笑)

我慢できずに手を出してしまいました^^;

Ts3w29160001

と、べジップスも、玉ねぎ&ポテトバージョン♪

Ts3w29190001


程よいコラボです(*^_^*)

頭がマシになってきたところで、


またまた流れで四件目^^;


協賛ショップさんに打合せ~♪

Ts3w29200001


なんと、
ガールズコレクションの、
協賛ショップ&企業さんは12店ございます(*^_^*)

Ts3w29180001_2


大丈夫かしら?(笑)


まっ、
ひとつずつ、


少しずつ、
やっていく以外ないよね~(泣)


そんなこんなで、

本日も、夕刻に帰社^^;


でも、
あやみママからの差し入れ各種パンで一気に元気になりそうです(*^_^*)

Ts3w29210001


お腹が波打たないよう、
週末に備えたいと思います!

だって、

土曜日は水着ショーなんだもの~(笑)


ということで、
5日土曜日は、

夢タウン&ムラサキスポーツ水着ショーなんだもの~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

和歌山からお客さまです(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


かなりの豪雨。

明日のウォーキングレッスンが今日に前倒しになって、

朝からバタバタバタバタ、バタ子ちゃん(笑)


足元が悪い中、
わたしの足元も微妙ではあります^^;

Ts3w29030001

ですが、

会場は、

いつものこちら♪

Ts3w29020001


と、
打合せもいつものこちら♪

Ts3w29050001

今日はすいてまんなぁ…(笑)

おかげで話し&レッスンはスムーズに進みました(*^_^*)

Ts3w29040001

レッスンはスムーズでしたが、

事務所は停滞気味!

Ts3w29060001


たまっとるし(泣く¥)


あたしひとりぼっちちゃん(笑)


マネージャー陣は全員現場業務。

→わたしもウォーキングレッスンしとるけどね^^;


留守番、
留守番。

こんな日に限って、

宅急便やら、
問合わせやら、
相談やらのお電話があったりで、

blogや新聞にいくまでにちょっぴりかかりました^^;

ありがたいことやねぇ。

Ts3w29070001

とか考えてると、

和歌山からお客様がお見えになって、


ベイビー&プルッシュもお見えになって(笑)、
スタジオも
賑わいを取り戻しております♪

マネージャー陣も続々と帰社^^;


家で帰りを待つ、
母親の気分(*^_^*)


おかえりー♪

Ts3w29080001

おやつでも食べて、、ゆっくりしいよ!とは言ってないけど、


明日からも頑張れよ(笑)です(*^_^*)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日です(^^)ー

| | コメント (0)

小松島&BBは、Wで!

アンモデルエージェントの青江デス。


甘いものより、
おつかれ和らげグッズ、
差し入れします!

Ts3w28800001


氷結って書いてあるけどお酒じゃないよ(笑)

暑いもんね。


と、
わたしもBBとユンケルコラボの女性向け飲料( ̄∀ ̄)

Ts3w28810001

効いたらいいけど、
あんまり信用してないこの手のドリンク。

信用してなかったら効くわけないか(笑)

本日の一件目、
長きに渡りお世話になっております、

小松島競輪場。

Ts3w28830001


思い出話しを語るとあまりに長くなるので、

25年のお付き合いにまずは感謝。

マネージャー貼り付きで、

それにも感謝。

Ts3w28840001


ちょうどランチタイムに、

差し入れオバサン登場(笑)

Ts3w28820001


明日から、阿波踊り杯記念レースがはじまります♪

Ts3w28850001


前検日で、
スタッフ達が汗を流しておりました<(_ _)>


Ts3w28860001


お天気がまだちょっとマシかな?明日からも曇りがちでお願いできたらありがたいと思います!


一路、
北へ♪

二件目は、

モデルOB会♪

Ts3w28870001


一年ぶり(*^_^*)

アンモデルエージェント一期&二期生の集まりです(^^)

Ts3w28880001


なので、

同世代!

起業家やクリエイティブな仕事をしている人ばかりです(^^)

いつの間にか、
能力も実行力も先を越されちゃいました^^;

ん?
最初から越されてるか(笑)


イギリス風な料理とカフェで、
異国情緒満載♪

Ts3w28900001


ランチタイムを過ぎてるにもかかわらず、
中に入ると、

満席満員^^;

めちゃめちゃ流行っておりました。

OB会の、
話題も、

趣味的な内容から、

結婚、子育て、
健康、

将来、

と、

時代で変わります。

今は、
自活・他活というか、
終活にはまだ早いけど、

残された人生を、
シェアして、
真の生き方みたいな、

壮大に聞こえるかもしれませんが、

すごくいい内容。

そんな関係になれたことに感謝。

一年ぶりのありがたい時間でした。

Ts3w28880001_2

おかげさまで、

来月もOB会決行です(^^)


続いて三件目^^;


夢タウンINムラサキスポーツさまです(^^)

Ts3w28910001


7月5日(土)
13時~と、
16時~の二回!

ムラサキスポーツ水着ショー開催します!

の、
最終打合せ&スタイリングでした。

水着の他にも、
キュートな小物やオシャレアイテムが多数。

Ts3w28930001


ぜひ、
今週末は夢タウン&ムラサキスポーツへ♪


でも実は、
この三日間が大変です^^;


最終調整に、
頭がぐるぐる巻き(笑)

Ts3w28920001


頭を和らげるには、

これが一番!

Ts3w28940001


川原マネージャーと、
ソフトクリック食べながら、

一路、
事務所方向に^^;

Ts3w28950001


blogも走り走りになってきておりますが、

事務所滞在できず、

またまた、
小松島方面へ♪

Ts3w28960001


大渋滞に引っかかりました(泣)

はい、
本日四件目の打合せIN小松島花火大会浴衣コンテスト&ファッションショーの打合せです(*^_^*)

Ts3w28970001


渋滞の割には早めに入れて、
わたし、優等生(笑)

Ts3w28990001


小松島花火大会浴衣コンテスト&ファッションショーは、
7月21日(月)
17時~開催します!

浴衣コンテストあり、

アクターズライブあり、

ファッションショーあり。

そしてもちろん、

県下ナンバーワンの花火大会が最後にあります♪

Ts3w28980001

わたしは、
浴衣コンテストでは、
ウォーキング指導&審査員。

ファッションショーのほうも担当します!


当日の打合せに呼んでいただいて、

自社に関係するところは、
念入りに確認しました~。

Ts3w29000001


わたし、優等生(笑)

当たり前なことですが、

能力とも戦っておる次第(笑)

終わって弊社に帰ったのは、
既に夜中(泣)

わたし、
いけるかしら^^;

そうだ、
もう一本飲んでおこう!

Ts3w29010001


→ん?信用してなかったんちゃうん?(笑)

ということで、
本日は、
自分中心な一日でした。

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

界隈に夢を(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

ラッキー!なことに、

大きい旅客船が着いてました~♪

Ts3w28670001

と、

もう一船着いてました♪

Ts3w28680001

ご機嫌な気分になりますね~(^^)→わたしだけ?(笑)

セミナーの打合せ、

本日は波止場界隈ですよ!

と、

火曜日恒例!
ビューティーグッズ♪

Ts3w28690001

はてな?はてな(笑)


虫退治ラケットゲット(笑)
言い合わせがいいね(笑)

飛んでる蚊をスマッシュしたら、
蚊だけがビリビリして撃退できるらしい。。

Ts3w28700001


エースを狙います( ̄∀ ̄)

帰社後は、

マネージャーおふたりさんと、
徒歩圏内!まさに界隈お出かけ♪

Ts3w28710001


散歩がてら、
お気楽な感じに見えるかもしれませんが、


実は、

めちゃめちゃ重要な用事( ̄∀ ̄)

Ts3w28720001


アンモデルエージェントはじまって以来の、

ビッグニュースになるかもしれません!し、

ならないかもしれません(笑)


90分びっちしミーティング。

Ts3w28730001


わたしは二回目、

一回目はわたしひとり。
今日はマネージャーふたりで、
ちょっぴり進展。

したかなぁ…と思います(*^_^*)


また三回目も間近!
夏が終わる頃に、

ひとつの結論が出ると思います(*^_^*)

Ts3w28740001

さっ、
本腰入れて、
事務所仕事♪

すでに夕方(-_-;)


暑さ対策に、
ココナッツミルクでリゾート気分を味わいながら、

Ts3w28750001

今日は残業(-_-;)

おとこマネージャーは、
明日からハードな現場で、
女子マネも、

県外~現場~県外へと、

走り回っております。


なので、

今夜は珍しくひとり仕事♪

Ts3w28760001


スタジオレッスンも終わり、

電気消して、

Ts3w28770001



ちょっっと怖い。。。


香取線香消して(笑)、

不燃ゴミ出して(笑)、

Ts3w28780001



今日期限の書類もなんとか投函♪

Ts3w28790002

今週は、

み~んな忙し忙し。


体調にはくれぐれも気をつけて、

乗り切りたいと思います(*^_^*)

夢はすぐそこ?かな?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »