« 藍とAIと蒼 | トップページ | 小松島&BBは、Wで! »

界隈に夢を(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

ラッキー!なことに、

大きい旅客船が着いてました~♪

Ts3w28670001

と、

もう一船着いてました♪

Ts3w28680001

ご機嫌な気分になりますね~(^^)→わたしだけ?(笑)

セミナーの打合せ、

本日は波止場界隈ですよ!

と、

火曜日恒例!
ビューティーグッズ♪

Ts3w28690001

はてな?はてな(笑)


虫退治ラケットゲット(笑)
言い合わせがいいね(笑)

飛んでる蚊をスマッシュしたら、
蚊だけがビリビリして撃退できるらしい。。

Ts3w28700001


エースを狙います( ̄∀ ̄)

帰社後は、

マネージャーおふたりさんと、
徒歩圏内!まさに界隈お出かけ♪

Ts3w28710001


散歩がてら、
お気楽な感じに見えるかもしれませんが、


実は、

めちゃめちゃ重要な用事( ̄∀ ̄)

Ts3w28720001


アンモデルエージェントはじまって以来の、

ビッグニュースになるかもしれません!し、

ならないかもしれません(笑)


90分びっちしミーティング。

Ts3w28730001


わたしは二回目、

一回目はわたしひとり。
今日はマネージャーふたりで、
ちょっぴり進展。

したかなぁ…と思います(*^_^*)


また三回目も間近!
夏が終わる頃に、

ひとつの結論が出ると思います(*^_^*)

Ts3w28740001

さっ、
本腰入れて、
事務所仕事♪

すでに夕方(-_-;)


暑さ対策に、
ココナッツミルクでリゾート気分を味わいながら、

Ts3w28750001

今日は残業(-_-;)

おとこマネージャーは、
明日からハードな現場で、
女子マネも、

県外~現場~県外へと、

走り回っております。


なので、

今夜は珍しくひとり仕事♪

Ts3w28760001


スタジオレッスンも終わり、

電気消して、

Ts3w28770001



ちょっっと怖い。。。


香取線香消して(笑)、

不燃ゴミ出して(笑)、

Ts3w28780001



今日期限の書類もなんとか投函♪

Ts3w28790002

今週は、

み~んな忙し忙し。


体調にはくれぐれも気をつけて、

乗り切りたいと思います(*^_^*)

夢はすぐそこ?かな?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


|

« 藍とAIと蒼 | トップページ | 小松島&BBは、Wで! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍とAIと蒼 | トップページ | 小松島&BBは、Wで! »