« 世界に羽ばたけ!AM×AWAAI! | トップページ | はな金♪おめでとお二人さん!(^^)! »

オリジンて?

アンモデルエージェントの青江デス。

騙されたつもりでいってみよー\(^ー^)/

Ts3w30910001

何々ィ?
これ一本で、
点滴一本と同じ養分?成分?があるらしく( ̄∀ ̄)

信じる者はほにゃららってことで、

いっちょ、お試ししまーす!


願いを込めて、

某税理士先生と相談会♪

某先生ってひとりしかおらんやないかぁ(笑)

Ts3w30920001

お付き合いが長すぎて、
若干、
親戚の人みたいです^^;

なので、
しんどい時は、
そのまんまですみません(笑)


今回の相談は、
おそらく実現するようなことでなく、
そんな話しを普通に持ってくる大先生の頭の中は、

長い付き合いでも、

わからないところありありです(笑)


そんなもんなんですかね、
人と人の付き合いというもんは^^;

Ts3w30930001

で、

でぇ、

今日こそは、
マネージャーミーティング♪

とりわけ、
かな急ぎで、

ガールズコレクションスタッフミーティング♪

Ts3w30940001


遅ればせながら、

今日こそは!

差し入れしてくれたパンかじりながら、

二時間\(^ー^)/

スケジュール表を用意してくれてたおかげで、

かなり?進みました<(_ _)>

明日からが、

またたいへんかも?^^;ね^^;

ってたいへんなんが普通やろ(怒)

で、
スタジオスケジュールは、

月1、
アクターズ本校、
モデルレッスンです(^^)

Ts3w30950001

浴衣ショーや、
ガールズコレクションと、
アクターズ生も、
ファッションショーの機会が近々あります!

吉野川フェスティバルもあります!


年少ジュニアーズも初モデルレッスンです(^^)

Ts3w30960001

アクターズ生も、

モデルと同じように、

年齢差やキャリア差も出てきた、
総合レッスンの機会が増えてきました♪


自分のレッスン時間が短くなる分、
得るもの、
身に付くことは、
かなり増えます!

わかるまでやりまーす( ̄∀ ̄)


ついてきてね!(^^)!

Ts3w30970001

とりあえず、
今週末の浴衣ショーから、

体験レッスン込みで、
モデルになって、

お客さんを楽しませましょーね(^^)


気持ちは前向きなんですが、、
オリジンちゃん、
液体に収まらず、、
錠剤も購入してたもんね~^^;

Ts3w30980001


まだまだ、
要注意!
実は信用するまではちょっと遠いです(笑)

信じてないものは、
やっぱり、
効かないよね(泣)


オリジンさま~(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« 世界に羽ばたけ!AM×AWAAI! | トップページ | はな金♪おめでとお二人さん!(^^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界に羽ばたけ!AM×AWAAI! | トップページ | はな金♪おめでとお二人さん!(^^)! »