« トホホノ火曜日(>_<) | トップページ | 夏休みバージョンアップ♪ »

完成間近ですよね(^^)

アンモデルエージェントの青江デス。

話し込むと、
どんどん時間が経過して、

今日も、

時間調整がマズいことになってしまいました<(_ _)>

昼1には、
予定外の打合せが入り、

Ts3w31790001

約1時間超過。。

Ts3w31800001


移動も微妙に、
いつもより時間がかかります(>_<)

Ts3w31810001

アクターズ会議も、
まだまだ話し足りないけど、

とっくに時間過ぎてるけど、

ガールズコレクションの調整に、

全く取り掛かることもできなかったけど、


大事なAWAAI会議は、

今日つめないと!

20140721151311_deco0001

※イメージです(汗)


前後、

左右?(笑)して、

皆さんにご迷惑おかけしました<(_ _)>


これもそれも、
私の頭脳不足。。

決断不足。。

の何者でもありません。。

Ts3w31820001

打合せさせてもらう先では、

きちんと準備していただいていたのに、


と思うと、

力を貸してる気分でいても、

実は、
力を借りて借りてしているんだなぁと、

思うに至るはごく自然なこと。

Ts3w31830001


そのおかげで、

AWAAIプロジェクトは、
形が見えて来ました!

Ts3w31840001


そして、
インターナショナル、

というか、
グローバルな行く末も見え隠れ^^;

たったひとつの作品ですが、

たった一枚の映像ですが、


計り知れない可能性と、


継承できるかもしれない希望が見えて来ました!

Ts3w31860001


それに免じて、
許してください<(_ _)>


それは、

ーAWAindigoblueー

Ts3w31850001


それは、

AKUTA-suwork。


Ts3w31870001



?(笑)

それは、

アンモデルエージェントだけに留まらず、

羽ばたくことでしょう。


ん~ん、
かなり壮大なテーマになっちゃいましたね(笑)


Let's mind
!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー

|

« トホホノ火曜日(>_<) | トップページ | 夏休みバージョンアップ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トホホノ火曜日(>_<) | トップページ | 夏休みバージョンアップ♪ »