« はな金♪おめでとお二人さん!(^^)! | トップページ | free&freeウォーキング♪ »

至福と思えば…至福。

アンモデルエージェントの青江デス。

2ヶ月ぶりに、
車、
きれいにしました♪

Ts3w31120001

降水確率は、
まぁまぁ高いけど、

今日しかないでしょ(笑)

洗車タイムのお楽しみは、

自動販売機で買える、
たっぷりプリンを食べながら(笑)、

Ts3w31130001


朝刊、鳴潮までじっくり読むこと。

至福のひととき!(^^)!

Ts3w31140001

身も心も、
ビジュアルも?きれいになったところで、

こてつに会いに行きました♪

Ts3w31150001


もうお爺ちゃんだから、

暑さも、

厳しくなってきたようで、
終始ぐったりくん(泣)

いつまでもお元気で…と、
声をかけたくなります。


ついでに、
フラワーレッスンを拝見しましたが、

私には、
到底、
特技はもちろん、趣味にも程遠いです(>_<)

Ts3w31160001

きれいな花に一応、
心は洗われました(笑)


至福、
三軒目、
足を延ばして、
旧車に会いに行きました♪

Ts3w31170001

3ヶ月、
ほったらかしだと、
旧車も、

良く見えるわけありません(>_<)

ぐったりしてるように見えました。。
ゴメンナサイね、もう10年目だから仕方ないです(泣)


旧車をどうしようか?、
そうしようか?
こうしようか?

思案はあと1ヶ月先送りに終わりました。


帰りは、
大人気のしらさぎ大橋を、
大渋滞で、
渡りました^^;

Ts3w31180001

時間に追われない日を過ごしております♪

いつものスーパーじゃ味気ないので、

docomoガールのいる、
ショッピングセンターへ、

Ts3w31220001


晩ご飯のお買い物へ♪

Ts3w31210001


→茄子くん買っております♪→手作りするつもりか!?(笑)

ちょっと待てよ…。

と、

同級生に遭遇しました♪

→出来合いの惣菜を見られて空しい→やっぱり手抜き?(笑)

まぁまぁそれなら、
いたるのパンでカフェっていうのもどうかと思いますが、

いたるのパンは、
パンのなかでは、
至福の逸品。

Ts3w31190001


駐車場が一望できるカフェコーナーで、

Ts3w31240001


買い物袋足元に(笑)、

まったりとした会話は、

Ts3w31200001

明太子ポテサラパンと、

深~いとこに入っていきました(笑)

Ts3w31250001


はい!!
ピース出ました♪(笑)

そんなことイよったら、、、イベントも終わっちゃいました・・・(泣)

Ts3w31230001


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« はな金♪おめでとお二人さん!(^^)! | トップページ | free&freeウォーキング♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はな金♪おめでとお二人さん!(^^)! | トップページ | free&freeウォーキング♪ »