« ジェリーまで、どのくらいかなぁ~(笑)。 | トップページ | 水都祭♪ »

3歳解禁!?

アンモデルエージェントの青江デス。

晴れましたね~、かなりの暑さやけど^^;


台風一過、まんまです^^;

無事に金曜日のお勤めができそうで、

良かった良かった(^^)


ちなみに、
今日の金曜日はお勤めフルコースでございました(笑)

まずは、

来週のウォーキングレッスンの打合せ♪

Ts3w30050001


プライベートなレッスンなんで、

打合せもプライベート♪

Ts3w30060001

ふれあい健康館からスタート!

そして、
美学(笑)→旧名です^^;

Ts3w30080001


台風一過のごとく、

冷房も効かないぐらい賑わっております♪


個人的に、

常飲している和三盆カフェオレベースを、

二週間分購入!
これで花火までは大丈夫やな( ̄∀ ̄)

私の、
ちょっとした贅沢です(*^o^*)

Ts3w30070001


お次は、

こちらも来週撮影分の備品探し!(^^)!

20140711_16105810001

キーワードは下駄です(笑)→そのままやな^^;

ちなみに、
女の子は黒下駄で鼻緒は白。
男の子は黒下駄で鼻緒は紺。

藍染め×下駄でいきたいと思います。


さて3つ目は、

1日遅れて、、

ガールズコレクションパンフレット配布大作戦!

Ts3w30090001

南新町と、

阿南のブティックへ♪

Ts3w30100001


腰痛のしもまねを助けてくれるように、

ちょうどいいとこに、

カートがありました( ̄∀ ̄)

積み込みも松まねがしてくれたぐらい、
女手ひとつじゃ、
無理な量( ̄∀ ̄)

ん~、

明日どーする?(笑)

でもでも、
南新町のブティックさんも、

阿南のブティックさんも、

大変喜んでくださいました!


本番に近づくに連れ、
もっと喜んでもらって、

本番は、
ウルウルするぐらい感動していただきたいです<(_ _)>

ふぅ~(笑)

最後のお勤め!(^^)!

の前に、おやつはカニ寿司♪ん?カニ風味の寿司ね(笑)
Ts3w30110001


1ヶ月ぶりの、

アクターズスタジオ阿南校!モデルレッスンでございます!(^^)!

Ts3w30120001

ん?

阿南校行くついでに阿南のブティックさんに寄ったってバレバレ(笑)


それはいいとして、、

嬉しいニュースです!


阿南校ジュニアクラスに、
3歳の女の子が加わりました(^^)

Ts3w30130001


初3歳かもしれません!


3歳と思えない3歳児です。


早く4歳になってほしいです!→なんで?(笑)

妖精のようなジュニアが入って、
阿南校にもいい風が吹きそうですよ。

Ts3w30140001

あまりに可愛くて、

あっという間に一般クラスに突入♪

Ts3w30150001

約三時間のレッスンは、

暑さと、
子供達の眠気と戦いながら、

無事に終わりました^^;


阿南校も、
今月はライブ×ライブで、

徳島校に負けないよう、

自分たちのいいところを出してもらえるよう、

私たちも、
張り切りたいものです!(^^)!


Ts3w30160001


ん?帽子?

Ts3w30170001


暑さや荷物に負けとる場合じゃないね~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


|

« ジェリーまで、どのくらいかなぁ~(笑)。 | トップページ | 水都祭♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェリーまで、どのくらいかなぁ~(笑)。 | トップページ | 水都祭♪ »