« うししの日(笑) | トップページ | それは…、ファンタジー(^_^)v »

三誌&ぞろ目?

アンモデルエージェントの青江デス。

表題のとおり、
巨大サイコロ♪

朝からふらせていただきました!

Ts3w32440001


でかい!(笑)

Ts3w32450001


目が大きいほど、
大きいサービスが受けれる、
という、
サービスでした\(^ー^)/

Ts3w32460001

なんもかも忘れて無邪気になったひと時でございました♪

おかげでとても大きなサービス受けました(笑)
と、
大人のうまい棒♪

Ts3w324700010001


わたくし好み!
先生!ありがとうございます。
1日かけていただきます(笑)


こうして火曜日の朝は、

様々なサービスタイムを過ごしています。

さて、


今日の本題!
今日も本題!(笑)

8月17日まで、
毎日、
毎朝?毎夜?、

ガールズコレクションから離れることはきっとないです。

Ts3w325000010001


本日は、
フィットネスのワンポイントさん♪

Ts3w32480001

ガールズコレクションにフィットネス?と思われるかもしれませんが、

かなりの大迫力なステージングを繰り広げていただきますよ~\(^ー^)/


まさに、
ガールズコレクションのポイントとなるステージになることでしょう!

Ts3w324900010001


&、

阿波銀ホールへも久々。

Ts3w325100010001


急遽な打合せに少々時間早めに着いて、

暑い中、

呆然と、
おらせてもらいました(笑)

Ts3w32520001


今日はなんだか、
オンオフが激しいです。

で、
やっとやっとで、
しばらくぶりの帰社(>_<)

Ts3w32530001


溜まりに溜まった、

雑務的な、

処理的な、

なんと申しましょうか…。。

一気だとミスはつき物。

こんな時ほど、
落ち着いて、
ゆっくりと…、
なんてしてると、

結局、
話しが弾んで、
雑務的なことはいっこも前に進みません(>_<)


明日に持ち越します<(_ _)>


もちろん、順調に進んでいることもなきにしもあらず!→どっちやねん!(笑)

Ts3w32540001

どっちにしても、
明日に持ち越します<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは8月24日(日)です!(^^)!ー

|

« うししの日(笑) | トップページ | それは…、ファンタジー(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うししの日(笑) | トップページ | それは…、ファンタジー(^_^)v »