« トホホな一錠・・・(_ _) | トップページ | 屋外って…(ToT) »

ムラサキ!ムラサキ!ムラサキ!

アンモデルエージェントの青江デス。

自分中心ですが、
朝5時前に起きとうからな・・・わたしも^^;

頼るだろ、
これとこれには(笑)

Ts3w29220001

しもまねピックアップしたうえ、
ゆめタウンに、
7時半に着いたし^^;

誰よりも一番のりこ(笑)

超早起きしたら自慢するように言ようよな(笑)


あれとあれで、
何とか体力温存中~^^;

Ts3w29230001


8時前に全員集合して、

会場入り完了~(^^)

Ts3w29240001


朝一はフィッテングからスタートです(^^)

まや先輩のおかげで、
新人ちゃんもスムーズにフィッテング。

おっと~、
こちらはボディでした(笑)

Ts3w29250001


そして、
私服での場当たりも、

開店前に終了です!

Ts3w29260001


お客さん入りと同時に何事もなく控え室に♪

Ts3w29300001


至れり尽くせりな、


お弁当!

サンドイッチ!
スープやドリンク!

おっと~、
モデルさん!水着の前は食べ過ぎに注意してね( ̄∀ ̄)


わたしはお弁当とサンドイッチとスープとドリンクいただくけど、、

って全部やんかぁ(笑)

Ts3w29280001

今日は、

ムラサキスポーツ2014水着ファッションショーです!

13時~と、
16時~の二回、
モデル達とフィバーフィバーします(笑)


冷静にヘアメイクに入るモデル達を横に小さく盛り上がってました(笑)

Ts3w29290001


わたしはしばらく用事ないから、

あんまり盛り上がりすぎないよう、
めったに経験できない午前中のゆめタウンに潜入( ̄∀ ̄)

Ts3w29240001_2


ステージも完成しとります♪

Ts3w29400001


上からも♪(笑)

明後日の出張用に、
徳島のお土産&物産を物色してきました^^;

Ts3w29310001

すだちか大野のりか、

悩むよね~(笑)
ういろうかぶどう饅頭か、
選びきれんよね~(笑)


最終、
ういろうとすだちにしました。

Ts3w29320001


王道を外せない悲しい性(笑)


お土産も用意できたし、
後は水着ショーオンリーや(笑)当たり前ね^^;


モデルの他に、
しもまねはキュー出しとPAを兼務。

Ts3w29270001


川原まねは司会を担当。

わたしはバッグヤードでしもまねのキュー出しでキュー出し(笑)

Ts3w29350001


マネージャーと三人体制でのぞませていただいております<(_ _)>


お客さんも大入りになってまいりました(*^_^*)

Ts3w29360001


ムラサキスポーツのハンドタオルとバスタオルが、

まぶしい!

ムラサキとイエローのコンビネーションが、
フィナーレでクライマックスになりました(*^_^*)

Ts3w29370001


特に二回目は、
テンションも↑↑で、

ムラサキスポーツさん!
ゆめタウンさん!
モデル達!
お客さん!

そして、わたし達も、
一体になってたように見えました(*^_^*)

Ts3w29410001


Ts3w29420001

これもそれも、
休憩時間の控え室で、
新人ちゃんにショーモデルのあれこれをレクチャーしてくれた、
まや嬢→敬意があらわれとる(笑)

Ts3w29330001


や、

仕事とは言え、
しもまねの熱いモデル魂や、

川原まねの盛り上げMC。

そしてそれにこたえて頑張った新人ちゃんの努力の賜物?結晶?(笑)であります。

Ts3w29440001

4人という人数で、
24点の水着を着こなし、

ムラサキスポーツを表現してくれた、
モデル一同に感謝。

Ts3w29430001


コーディネートしたわたしにも感謝(笑)

Ts3w29380001


足元、ローラー乗ってるけど(笑)

Ts3w29390001


ステージにも感謝!!!

Ts3w29340001


無事に撤収も終わりそうで、、、一安心。。。

今夜は酒盛りや~(笑)→呑めんけど(笑)

今週末も水着ショーあります!

アンモデルエージェントの誰もが水着ショーに出れるのがわたしのひとつの理想です。

PS
オバサン水着の時はわたしもね(笑)
冗談はさておき、スタイルづくりはモデルの役割を果たす重要なこと。

さぁ、みんなもムラサキスポーツでスタイルアップじゃ~(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日です(^^)ー


|

« トホホな一錠・・・(_ _) | トップページ | 屋外って…(ToT) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トホホな一錠・・・(_ _) | トップページ | 屋外って…(ToT) »