« 【順調に停滞(笑)】 | トップページ | ジェリーまで、どのくらいかなぁ~(笑)。 »

守り神と妖精。

アンモデルエージェントの青江デス。

どこだぁ~(笑)

Ts3w29910001

結構大きなプロジェクトがはじまろうとしています!


全国に?
アジアに?

もしかしたら世界に?

徳島の藍染めが、
羽ばたくかも?しれません!

Ts3w29920001


羽ばたく?(笑)

という表現ではないですよね、
広がる?


伝わる?


わかってもらえる言い方を探すのはは難しい。。


だから、

ばばばぁんと、
映像で、
お伝えしたいと思ってしまいました(^^)

藍染めの第一人者の方と、

映像製作、
特にコレクションやファッションショーの撮影では、
右に並ぶ方はいない!

映像会社の方と、

弊社からは、
代表兼コーディネーター兼スタッフ(笑)の私と、

マネージャー兼インストラクター兼モデルの約1名の男性と、

総勢、6名が関わることになりました!


撮影日は、
来週に決定しました♪

神山のあそこに行きます( ̄∀ ̄)

ロケ場所が決まっただけでも、
ホッとしました♪


とか言いながら、
総監督も、
ロケ班も、
撮影するのも、
出演する中にも、
私はおりません(泣)

当然か(笑)

Ts3w29930001


懐かしい藍染めのDVD(→過去にも作ってもらった!)をデスクに、

コンセプト&ストーリー説明、
衣装合わせ、

Ts3w29940001


ラフ打合せ、
スケジュール調整などなど、

おかげさまで、
この日だけで終わりました<(_ _)>


準備やロケ班に行ってくれたおかげさまです(^^)


世界へ!という大きい夢は持ちつつ、

まずは、

ガールズコレクションステージと、
アジアの展示会で発表してもらえます♪

※販売もしてるよ(笑)

一回ではかどったとはいえ、
帰社は夕刻。。

シューアイスでも食べて、

台風を吹き飛ばすぞ~♪

Ts3w29950001


今頃?(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


|

« 【順調に停滞(笑)】 | トップページ | ジェリーまで、どのくらいかなぁ~(笑)。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【順調に停滞(笑)】 | トップページ | ジェリーまで、どのくらいかなぁ~(笑)。 »