« 屋外って…(ToT) | トップページ | 【順調に停滞(笑)】 »

わたしの七夕?(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

川崎重工、
いつ見ても、
カッコいいっす(*^o^*)

Ts3w29510001


造船や、
重機について、
全く知識も興味もないですが、

コンビナートを見ると、

過ぎ去った過去と、

未来への希望が漲ります!→ほんまか?(笑)


Ts3w29520001

淡路大橋と比べると、

壮大さが違いすぎる瀬戸大橋。

久しぶりに渡ります♪

Ts3w29530001


しかも、
まだ午前中かつ、
台風前々日^^;

今日のところはすんなり渡れました。

Ts3w29540001


パーキング寄ることもなく、
もちろん遊びじゃないから、
前にしか行かない(笑)


最初に訪問させていただいたのは、

二年前からの念願をつい最近思い出して(笑)、
あるところに(^^)


ちょっぴり迷い迷い、

閑静さと都会的な雰囲気がミックスされたような場所に、
二年越しに、
たどり着きました。

Ts3w29550001

倉敷にある、
モデルエージェンシー、
スタイリッシュさんです♪


オーナーさんは、
私とは全く違う、

テキパキしたやり手な方。

Ts3w29560001

オフィスやスタジオにも、
会社やオーナーの性質って出ますよね~。

Ts3w29580001


間逆です^^;

それでいいのだ(笑)

近いようでやっぱり遠い倉敷で、

真剣勝負で、
モデルエージェンシーをやってらっしゃるだけで、

気持ちがわかりすぎるからこそ、

何も意見などはありません!


共に、
モデルの認知・地位向上のため、
しいては、

社会に必要なモデル業界を作っていきましょう!と約束しました。→口約束?(笑)

Ts3w29570001

大約を果たしたところで、

大本命な、

イオン倉敷に参上!

Ts3w29590001


ひとつの街!であります、イオン倉敷!

Ts3w29610001

なので、

かなり駆けずり回り、

かなり話し合い、

Ts3w29620001


かなり充実しました♪

Ts3w29600001

→なんのことかわからねーよね(笑)

それでいいのだ(笑)

今日が七夕ということも忘れてました^^;

Ts3w29670001


切なかったのは、
子供達が短冊に書いていた願い事。

あえて文は紹介しないですが、

夢がなくなってきたというか、

甘えすぎてるというか、

この子達の親でもないのに、
親心です。


切ない気持ちも残しつつ、

最短でイオン倉敷を後にしました。

Ts3w29630001

やっと、
昼ご飯にありつける~♪

Ts3w29650001


ってガラ透きやけど(笑)

Ts3w29660001

うどん&天ぷら&しらすご飯御膳で、
ちょっぴり贅沢な感じ( ̄∀ ̄)

ロケーションもいい感じの、
瀬戸大橋を下から望める与島のサービスエリアから生中継!(笑)

Ts3w29680001

さっはよかえろ~(笑)

Ts3w29640001

今夜は、

モデルスクールですからね~(*^o^*)

Ts3w29690001

コレクションまで1ヶ月ちょっとで、
モデルスクール生も、
新人ちゃんからキャリアがついてきた子まで様々。

Ts3w29710001


でもレッスンは一緒にします!

それでいいのだ(笑)

キャリアや想いの差があっても、
一緒にすることに意味があるモデルスクール。

何気に、
80期に近づいてきました^^;


こんなんでいいんだろうか?(笑)

Ts3w29700001


ちょっとハードスケジュールで、
そろそろ限界の扉が見え隠れ^^;

こんなんでほんまにいけるんだろうか?と思うこのごろであります…(泣)

気を取り直して~!

↓↓↓


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« 屋外って…(ToT) | トップページ | 【順調に停滞(笑)】 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋外って…(ToT) | トップページ | 【順調に停滞(笑)】 »