« 完成間近ですよね(^^) | トップページ | あつさむあつさむ(笑) »

夏休みバージョンアップ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


はな(木)?(笑)ですが、

いちんち事務所におりました!のも、

久しぶり(^^)

Ts3w31900001



と、共に(笑)

一件、お届けしましたけど(またココ・・・)


Ts3w31880001


約、
3時4時5時6時に、

お客さん→税理士さん→モデルさん→モデルさん。

とお約束通り、
いらっしゃいました!


抜け駆けたのは、

アクターズの勇士たち\(^ー^)/

Ts3w31910001

夏休みやもんね~♪


プールや海はちょっと遠慮してもらいたいしね~♪

サマーキャンプなんかも行く暇ないしね~♪

夏季講習はやってね~♪(笑)

アクターズ生は、
アクターズレッスンの補講が健全よね~♪

補講、というよりは、
自主トレね^^;

おやつあげるわ(笑)

Ts3w31920001


私もいただくし(笑)


ということである意味、
子供と変わらん(笑)


食べては、
話し合い、

Ts3w31930001



結構、本格的(笑)

Ts3w31940001

食べて話し込む(笑)

繰り返していたら、

あっという間に夕方、夕方^^;

何気に、
ワンピース着とります私(笑)

Ts3w31950001


な~んも意味はありません(笑)

週末には、

一年間で一番大きなライブがあるんです!(^^)!

いろんな意味で大きいんね!(^^)!

アクターズ生は知っている、、その意味を…(笑)


炎天下ライブ^^;

屋外ライブ^^;

待機、長時間ライブ^^;


それにも負けないステージがそこにはあります!

よね?(笑)


今日も、

あまり自分のことができず一日終わっちゃいました^^;

そんな自分に、
ハーゲンダッツ人参!(笑)

Ts3w31960001


これって美味しいん?^^;

私自身が身体保ちますように<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー

|

« 完成間近ですよね(^^) | トップページ | あつさむあつさむ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成間近ですよね(^^) | トップページ | あつさむあつさむ(笑) »