« 3歳解禁!? | トップページ | デビュー×モデル協会ワークショップ開催♪ »

水都祭♪

アンモデルエージェントの青江デス。


井川遥、

ずっと注目しているモデルさんです(*^o^*)

Ts3w30180001


今は、
モデルさんと言うより、
女優さんですね。


若干、憧れています(*^o^*)

なんの共通点もないけど(笑)


とは関係ないけど、

後ろ髪、

切りました♪

髪切って、

徒歩でお出かけしまぁす!

Ts3w30190001


おっ!!

集合してますねぇ~、
まずは阿南校のジュニアたち♪

Ts3w30200001


と、ウォータースライダー♪

Ts3w30210001


お祭り気分満々やなぁ、みんな(笑)

そりゃあ仕方ないよね、

まだ3歳~8歳児だもんね^^;

出演時間が後ろにずれて、
思わぬ時間が空きました^^;


私も、

影響されて、
お祭り気分(笑)


出店まわり!&試食まわり!(笑)


おっ!!
日出蔵さん、

Ts3w30220001


オーナーさんが出勤してはりますね~(^^)


おっ!!
ビューティーブース、

ガールズコレクション顔負け~(^^)


おっ!!
チョトスや三八のラーメンなどなど、

とりあえず、
あとでまた来よう!(笑)


そろそろ、
アクターズスタジオ徳島校&阿南校のライブが始まりますからね♪

Ts3w30240001

ってことで、

今年で二回目を迎える、

とくしま水都祭♪

今日はアクターズステージ、

明日は、
ベイビードールズ、

メインステージに出演させていただきます<(_ _)>

おっ!!

Ts3w30230001


司会は、

小松島浴衣コンテストでもお世話になる、
さとうさんと、

キャンパルくんことキャンパスボーイさん(*^o^*)


厚かましく、
アクターズスタジオをしっかりPRしていただきました<(_ _)>

Ts3w30250001

おかげさまで、
アリーナ席のごとく、
特等席で観覧いたしました♪♪♪

Ts3w30280001

七海ちゃんのMCも板についてきましたね(*^o^*)


阿南校のジュニアも、
少しずつチームワークが出来てきましたね(^^)

Ts3w30260001


未来のアクターズ生が、
目をキラキラさせて見ているのがとても愛らしくて、

今のアクターズ生も、

何も出来ない時からはじめて、
レッスンやライブ経験を重ね今があると、

今一度、
振り返り初心を思い出してほしいです(^^)

Ts3w30270001

“場”があるからこそ、
“成長”があります。


とか、
社長らしい見解も持ちつつ、

アクターズ生がいるからこそ、
アクターズスタジオが存在できるということに感謝の気持ちも忘れません!


相互感謝の関係でなければなりません。

難しいことは頭の中だけにして、

暑い中、

皆さんおつかれさま。

Ts3w30310001


また来週は、
小松島浴衣コンテストで、

アクターズスタジオ徳島校&阿南校と、

アンモデルスクール生のコラボファッションショーもありますからね( ̄∀ ̄)

こうご期待あれ(笑)


ライブ終わって、

川原まねと、

買い食いして(笑)、
暑さを押さるべく、

ところてんとかき氷で、
乾~杯(笑)

Ts3w30290001


Ts3w30300001

川原まねとは、
もうひとつお役目がありますから^^;


重たい荷物をか弱い(笑)女子ふたりで運びました^^;

Ts3w30320001

なりふり構わす(笑)

男も女も、
子供も大人もない業界!

それが、
アクターズスタジオ&アンモデルエージェントなのだ(笑)

追伸
親もね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


|

« 3歳解禁!? | トップページ | デビュー×モデル協会ワークショップ開催♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳解禁!? | トップページ | デビュー×モデル協会ワークショップ開催♪ »