« ー完Ⅱー | トップページ | 足裏?ふくらはぎ?あなたはどっち?(笑) »

とうじょう

アンモデルエージェントの青江デス。


82のアクターズスタジオ♪

Ts3w32960001

ガールズコレクションアクターズライブの場当たりレッスンと、

アクターズレッスンボイス&ボーカルを、


丸々、見学しました(*^_^*)

Ts3w32970001

小部屋でですが。。


何故なら、


東京より、 台風と共に、、

アクターズスタジオを視察しに、

私の親友ちゃんがいらっしゃいましたから♪

Ts3w32980001

私の幼なじみで親友ちゃんだから、

そこそこのご年齢(笑)

ですが、

心はアクターズです(*^_^*)


彼女は、

英会話の先生であり、
小中学生の教育にも携わり、

ベビーシッターも兼ね、

主婦業もこなし、

愛娘は、

スクールメイツに在籍していたステージママでもありました。

ひとり6役のおんな!(^^)!


帰省も兼ねて訳ありで、
弊社に来てくれました^^;→訳あり?(笑)


その訳を、

今日の約半日、11時間、

話し続けることになりました。

アクターズに三時間。

東條に三時間。

自宅で五時間。


バランスの取れた時間です(*^_^*)

Ts3w32990001


特に、

東條は、
彼女の門出に相応しい場所になったには違いありません。

Ts3w33000001


なんと、

料亭♪

なので、
食べログもいっとこー♪


冷静茶碗蒸し♪

スッポンのお吸い物♪→スッポン?^^;

Ts3w33010001


刺身盛り合わせ♪→舟に乗ってます(*^_^*)

Ts3w33020001


とうばん風すき焼き♪

あゆの丸焼き♪→食べ方わからん(笑)

しらすご飯膳♪

Ts3w33030001


フルーツゼリー♪→フルーツゴロゴロ(*^_^*)

Ts3w33040001

なんかのマイスターの勲章があるような板前さんの料亭♪

Ts3w33050001


記念日みたい(*^_^*)

そう、


何かの記念日になるといいね(*^_^*)という可愛い気持ちと、

親友ならではの大バトルを繰り返しながら、

夜はどんどん暮れていきました。

Ts3w33060001


そや、

台風でした(笑)

こんな日に、
こんな店で、

こんな時間まで、

やっぱ、

東條やね。

じゃなく、

やっぱ、
親友やね(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日です(*^_^*)ー


|

« ー完Ⅱー | トップページ | 足裏?ふくらはぎ?あなたはどっち?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ー完Ⅱー | トップページ | 足裏?ふくらはぎ?あなたはどっち?(笑) »