« とうじょう | トップページ | しろくま »

足裏?ふくらはぎ?あなたはどっち?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

毎年、
この時期に参加している『ものづくり体験』、

Ts3w33070001


今年は今日でした(*^_^*)


もちろん、
今はそんな余裕ない時期ですが、

意外と、
いつも通り+αなこと、

今のところ出来てます(*^_^*)

私には全く縁のない『ものづくり』^^;

Ts3w33080001


手先起用さのレベルは、
ゼロどころか、
マイナスやんか(笑)

なので、

一年に一度ぐらいは、
何かを作ってみないと、

何かを作ると言う言葉さえ忘れてしまいそうで…(>_<)


自己啓発?(笑)


とはいえ、
レクチャーしてくれる先生はようけいますし、
ポイントは、
やってくれるし、


手取り足取り!至れり尽くせり!(笑)

Ts3w33090001

徳島の杉を使って、
ミニチュアを作りました!(^^)!

じゃ~ん!!!!!

Ts3w33190001

作れたご褒美に、
風船いただきました<(_ _)>

Ts3w33100001


→子供だましな気もするけど(笑)

三時間かかってできたミニチェアは、

おそらく、

永遠に、
家に置くことでしょう。


良い香りだし( ̄∀ ̄)

そう考えると、
ものづくりは、
かけがえのないものを、
貰えますね(^_^)v

慣れないことをやりきった後は、

お腹すきすきでしょう^^;


台風の影響で、

ショッピングモールは大賑わい♪

腹ごしらえの前に、、

ベストセラーをチェックでしょう( ̄∀ ̄)

ふむふむ…。


セルフトレーニングでしょう( ̄∀ ̄)

流行りものは、
ものづくりより興味津々(笑)

Ts3w33110001

ふくらはぎと、
足裏、

Ts3w33120001

両方大事やで~(笑)

さて、
最終、
どちらをゲットしたでしょう!(笑)


本屋さんで、
小二時間^^;


ますますお腹すきすきちゃん(笑)


何ヶ月ぶりの、

ミスドIN♪

Ts3w33130001



テイクアウトは大行列♪^^;


店内イーツも大行列♪

二度と並べないと思うと、

食べれるか食べれないか、
わからなくても、
とりあえず買っちゃいますよね^^;

ミスドバーサスカルピス!ってことで、
カルピス味のドーナツや、

Ts3w33150001


ポンデリングは当然で、

オールドファッションはもちろん、

Ts3w33140001


チョコレート系は二種類♪


更に、
めちゃめちゃ人気の、

フローズン部分が練乳味になってる、

フローズンかき氷の抹茶小豆まで、

やり付けました(笑)

Ts3w33160001


それからが大変!


場所を換え、

品を換え、

まだまだ、

日曜日は終わりが見えそうにありません。。

Ts3w33170001


逆に、

身体が軽く感じるのはどして?(笑)


お天気と共に、
一抹の不安と、
現実の不安に、
漂うのでありました。。

Ts3w33180001


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(*^_^*)ー

|

« とうじょう | トップページ | しろくま »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうじょう | トップページ | しろくま »