« あきんどたちの暑くない夜(笑) | トップページ | PUMAとアニエス。 »

未来はココと個々にある!?

アンモデルエージェントの青江デス。

駐車場待ちで、
なかなか中に入れませぬ(>_<)

Ts3w35680001

カラッと暑すぎて、

車の中にいても暑い熱い(>_<)

駐車場が満タンやから、

店内も満タン満席。

Ts3w35690001


早めにきといて良かったワン!(笑)

金曜日恒例、

プライベートウォーキングレッスン♪

Ts3w35810001


昼前から昼すぎまで打合せして、

→しゃべっとるだけ?近況聞き取り?(笑)

で、

レッスン会場に着いたら、

ざざざぁ~っと雨がきました(>_<)

Ts3w35820001

イヤな天気ですね…。

鳩サブレでも食べて、

次いこっと(笑)

Ts3w35830001

ちょうど空いた時間に、

重要な打合せが入ったおかげで、

事務所仕事はできず、
でしたが、

大事な打合せが出来たがら、

いいじゃんね~(笑)

Ts3w35870001


ドリンク持ち込んで、

ユニクロ通り抜け、

Ts3w35850001


あ、
ちょっと買い物したけど(笑)、

Ts3w35880001


AWAAIコンテニューです♪

Ts3w35860001

MORE、AWAAI♪?


年内にはカタをつけなきゃいけません。。

またまたロングランなことになりそうです(*^_^*)

さてと、
さてと、

Ts3w35890001


めちゃうまパンと、
おかか&ちりめんおにぎり食べて、

Ts3w35900001


→ブランチでござる(笑)

食べ終わった頃に、

2ヶ月ぶりの、


アクターズ阿南校に到着♪

Ts3w35910001


今日は、

年少&一般クラスの、

モデルレッスンでござる♪

Ts3w35920001

相変わらず、

レッスン前には、

めちゃめちゃ元気な年少ちゃん(*^_^*)

Ts3w35930001


鬼ごっこと、

Ts3w35940001


なんかわからん会話で、

Ts3w35950001


まとまった、
写真が撮れませんわ(笑)

Ts3w35960001


こっちは、

老体やで(笑)

傘や帽子、
ステッキや座布団?なんかも使ってレッスンしたんよね~っ♪

Ts3w35970001

モデルレッスンは、

私たちもめっちゃ動きます^^;

ガールズコレクションで疲れた足が、

まだ完全復帰してないことに気づいたのは、

まぁまぁ早い段階でした(>_<)


悲しいわ。

でもでも、

この子達が、

未来のガールズになるんよね♪

Ts3w35980001

と改めて思わせてくれる写真の数々が、

レッスン中に届きました<(_ _)>

バーイ、くみちゃん(*^_^*)

20140822183229_deco0001


20140822183333_deco0001


20140822183547_deco0001


うーと(笑)

しかも、

私とキッズ達のショットがめちゃ多いやないか♪

20140822183731_deco0001


20140822183845_deco0001

しばらく、

想いにふけ、未来に希望が持てそうです。


急にレッスンも捗りました♪


気持ちの変化って凄いよね。

ありがとう!くみちゃん(*^_^*) 私の写真を送ってくれたのはあなただけです・・・(嬉)


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(*^_^*)ー

|

« あきんどたちの暑くない夜(笑) | トップページ | PUMAとアニエス。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきんどたちの暑くない夜(笑) | トップページ | PUMAとアニエス。 »