« 駅~ステイション(^_^)v | トップページ | 5時カルチャー♪ »

狭間は意外に広いということやね~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

はじまりは、
メインバンク( ̄∀ ̄)

Ts3w33560001

あまりお世話になりませんが、

なくてはならない存在ではあります。

月五回!→約毎週。

Ts3w33550001


は、

なんやかんやで、

やっぱりお世話になります(笑)


想像以上に絞られ、

ぎゅうぎゅう詰めにされ、

また解かれました^^;→どっちやねん!(笑)

いつもより早く行動してるのに、

毎日毎日、
何かしらで停滞気味(泣)

必要なことで、
ありがたいことですが、

時間配分がやっぱり停滞気味(泣)


早めに帰社できたけど、

二時間以上、
スタジオに缶詰めちゃん(泣)

Ts3w33580001


某ビッグメディアさんに取材をしてくださいました<(_ _)>


ガールズコレクションのこと。
AWAAI事業のこと。

徳島コレクションのこと。

アンモデルエージェントのこと。

私のこと。


振り返り&展望。

この時期に及んで、

人生や仕事のこと、
振り返り、また、考えらされました。

Ts3w33570001

そんな余裕ないからこそ、

無理やりこんな機会を与えてくれて、

ありがたいことかもしれませんね。

お盆中、

新聞はチェックしてくださいね~V♪→何新聞?(笑)

もちろん落ち着く間もなく、

石井にゴー♪

Ts3w33590001


なんとなく、空がかっちょいい♪


車中、
本日は高級おにぎり(^_^)v

Ts3w33600001


はよ食べ過ぎました^^;


はじまりました!アイドル講座♪

Ts3w33640001



石井校開校なり♪

Ts3w33630001


一応、

恒例宝くじはチェックしとこー(笑)

Ts3w33610001

ロトもね(笑)

Ts3w33620001


買わないけど(笑)


お参りみたいなもんです。

さっ、

レッスン♪レッスン♪

Ts3w33660001


ゴー!ゴー!
フューフュー♪(笑)


Ts3w33670001


心成しか、擬音が多し・・・(泣)


4歳、5歳、

まとめて来いよ(笑)

Ts3w33680001

という表現がいいのか良くないのか、


わかりませんが、
ノリは必要!

勢いも必要!

ちなみに、
石井校では、

アイドル講座の他にも、

ダイエットウォーキングという講座も担当致しております<(_ _)>

Ts3w33650001


石井町の皆さん、
小さい子からご年配の方まで、
末永く宜しくお願いします<(_ _)>


移動含めて、
四時間を所要し、

今日もさけては通れないガールズコレクション^^;

Ts3w33690001


電灯が、きれい・・・。

美容室さま最終です。


話しが進んだのか停滞したのか、

どちらとも言える打合せが多発しております(泣)


なので、

今日も残業したけど、

逆に停滞してきました(>_<)


まとまりなく、

今日も帰らないと、

どんどん狭いとこに入っていきます。。

Ts3w33700001


広いとこにいきたいよ~V♪(笑)

ではでは、
寂しくひとりぼっちで帰ります(泣)

Ts3w33710001


追伸
今夜も“しろくま”だぁ~(笑)

Ts3w33720001


-次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(*^_^*)ー

|

« 駅~ステイション(^_^)v | トップページ | 5時カルチャー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅~ステイション(^_^)v | トップページ | 5時カルチャー♪ »