« 出待ちは、ひでちゃん(*^_^*) | トップページ | ちら見せ(笑) »

暗転に浮かぶ光のように…

アンモデルエージェントの青江デス。

靴に埋もれそうです(>_<)

Ts3w34500001

朝から、

倉庫(→どんだけ~(笑))や、

実家(→どこや?(笑))

などなど、

かけまわりまして、、


なんとか昼いちには、

ご出勤♪

Ts3w34510001

あ~、今日も桟敷は、

準備万端!


事務所前も、
踊り子さんご出勤♪(笑)

Ts3w34530001

前も後ろも、
眺めは最高♪


靴も揃って、
10分の1、安心(*^_^*)→10%やん(笑)

Ts3w34520001

あ~、

今日もいつのまにか、

阿波踊りはじまっちゃいました^^;

Ts3w34540001

せめてもの阿波踊り気分。

眺めに救われております^^;

Ts3w34550001


ガールズコレクションの、

知恵の輪みたいな調整を、

マネージャーと、

缶詰め状態で、

休憩しながら、

やってやってしてました^^;


ほら、

演舞場は、
光に包まれ、

暗転に浮かび上がっていますよ(*^_^*)

Ts3w34560001

川は、
キラキラしてました。

Ts3w34570001

この日曜日、

私たちも、

暗転に浮かぶ光のように、

キラキラしたいもんです。


阿波踊り渋滞に巻き込まれないよう、

10時には帰りましょ(笑)


赤・青・オレンジのバッグに、

夢がつまっておりますよ。。

Ts3w34580001


多分。

私は、

服だけキラキラしとりますけどね(笑)

Ts3w34590001

さて、

泣いても笑っても、
あと3日^^;


泣く子も笑う3日後になりますよう、

阿波踊りの夜に、
毎晩願いを込めれると思えば、

まぁ、
幸せですね(*^_^*)


ではまたあした<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(*^_^*)ー

|

« 出待ちは、ひでちゃん(*^_^*) | トップページ | ちら見せ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出待ちは、ひでちゃん(*^_^*) | トップページ | ちら見せ(笑) »