« 暗転に浮かぶ光のように… | トップページ | 買わなきゃ損そん!FMV♪ »

ちら見せ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


鳴潮に阿波藍の悲しくも潔い歴史を解説した内容が書かれていました。

Ts3w34600001


藍染めのことは素人てすが、
素人だからこそできる表現を考え続けています。

そんな藍素人ですが、

藍の色には、
自分なりのイメージを強く持っていました。

儚い。
潔い。
強い。

明るいイメージはないですが、
昔の日本人女性を象徴するような、
象徴というか、
私自身の理想というような“色”のイメージを持っていました。


なので、
ひとりの女性の潔くも切ない想いを持ち続けている歴史に、

誇らしく思いました。


鳴潮の上のトップ面は、

もちろん阿波踊り。

Ts3w34610001


ですが、

阿波踊りも含めて、
歴史を貫き通していることには、

悲しくも切ない物語があるのだと思います。

だから、
想いを貫くということは、
こういうこと。

だから、
まだまだ。


明後日開催される、


とくしまガールズコレクションにも、

阿波藍ステージを取り入れました。


ちらっ(笑)

Ts3w34640001

さあいさん。
れきさん。

スローレーベルさん。

そして、
アンモデルエージェント。

それぞれの想いがひとつになる瞬間を、


私も楽しみにしています。


ステージだけではなく、

阿波藍ブースも開設されます。

Ts3w34750001

→ちょっぴり準備もお手伝い(*^o^*)


阿波藍に携わり6年目。

新しいイメージを作れるか否か。

Ts3w34740001

やっぱり楽しみです。

とはいえ、


とくしまガールズコレクションは、

阿波藍ステージだけではもちろんありません。

そごう徳島。

サリュー・カヤ。

イーノカンパニー。

セカンドセレクシオン。

ワンポイント。

ルブー。

ムラサキスポーツ。

モンドジャコモ。

アクターズスタジオ。

と、
11のステージがあります。


モデル人数もハンパない!


ということは、

ヘアメイクさんに、

かなりお世話になります<(_ _)>


とくしまガールズコレクション、
三日前は、


阿波藍関連準備と、

Ts3w34620001


踊り準備もね♪

Ts3w34630001


備準備もね♪

美容室へ、

詰め詰めご挨拶(笑)

Ts3w34670001


Ts3w34690001


Ts3w34700001


ハーゲンダッツで許していただくつもりはないですが、
せめてもの気持ちをハーゲンダッツに託します(笑)

Ts3w34660001


ひとりひとりのモデルの詳細をできる限り、
できるだけ、

お伝えしにまわる日となりました。

おかげで、
ゴシカル~とく6~とニュースもちら見できました(笑)

Ts3w34650001


Ts3w34680001

先生方、

際際な打合せにも快く、

阿波踊りの着付けやヘアメイクで超繁忙な中にも関わらす、

快く、
対応&激励してくださいました<(_ _)>


大先生はやっぱり大きいです!

距離的には大したことないのに、

阿波踊り渋滞にまんまとハマってしまいました^^;

Ts3w34710001


とく6どころじゃああ~りません(笑)

Ts3w34720001


福島町から、

一時間弱かかって、

渋滞ついでに、
阿波踊りも見ながら、

Ts3w34730001

→って、危ないわ(笑)

なんとか最後の力を振り絞って、

弊社到着♪

Ts3w34760001


さっ、
9時になるまえに出かけなきゃいけない!

早く早く~^^;

ということで、
踊り会場2日目♪

Ts3w34770001


意気込んで出かけましたが、


弊社前で、

こけさくの演舞に遭遇(*^o^*)

Ts3w34780001


しばらく目を奪われていたら、

にわか雨が激しくなってきました(>_<)

こけさくさんも、
観客さんも、

私も、

汗が飛んでるのかな?ぐらいでしばらく、
濡れながら、でした^^;

弊社前で断念無念。

Ts3w34790001


巻き巻きお好み焼きなる、

流行り屋台で晩ご飯を済ませ、

Ts3w34800001

本日も22時に帰ります!

Ts3w34810001


→マネージャーは残業中で、ごめんなさいです<(_ _)>

とくしまガールズコレクションまであと二日♪


-次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(*^o^*)ー

|

« 暗転に浮かぶ光のように… | トップページ | 買わなきゃ損そん!FMV♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗転に浮かぶ光のように… | トップページ | 買わなきゃ損そん!FMV♪ »