« 狭間は意外に広いということやね~(笑) | トップページ | スタンバイ中…(`o´) »

5時カルチャー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

非常にあやしい(/_;)

絶対あやしい(/_;)

雲行きね~(笑)

Ts3w33730001


って、笑い事じゃなく、
大型台風がすぐそこまで、

押し寄せてきてますもんね(泣)


阿波踊りは大丈夫かな?と、
踊らないけど、県民心で心配(泣)

さじきの用意は、
至るところではじまりました。

弊社界隈は、
阿波踊り期間、
見事に阿波踊り一色とかします。


その前までには何とか、

かたちは仕上げたい!よね~V


ってことで、

本日も、

ガールズコレクション追い込み大作戦♪

Ts3w33830001

の割には、

移動&移動^^;

まずは、

阿南へ♪

Ts3w33740001


ブティックさんも、

お盆前、
台風前、

そして、
夏休みで週末。

夏物追い込み大作戦ですよね^^;

皆さん、

同じように多忙な中、

ガールズコレクションの成功も祈ってくれてるような、

そんな感じの打合せ時間でした<(_ _)>

Ts3w33750001

阿南の後は、


南新町へ♪

Ts3w33760001

→急な打合せに快く対応してくださいました<(_ _)>


かなりオシャレなお店で、

私のファッションセンスでは、
コーディネートに入る余地もございません^^;

Ts3w33770001

おかげさまで、

かたちはみえてきました(*^o^*)


夕方直前までかかり、


帰社^^;


予定していた、
アクターズ生&モデルスクール生のテレビ出演は、

断念して、

川原まねにお任せしました<(_ _)>

時間配分が相変わらずで、

マネージャーにもご迷惑おかけしております(泣)

行けない代わりに、

弊社にて、

かぶりつきで拝聴!

Ts3w33780001

ゴジカルにて、

ガールズコレクションの告知を、

ガールズコレクションに出演するアクターズ生とモデルスクール生が、
生出演♪

七海ちゃんのMCが、

めちゃ冴えでした(^_^)v

Ts3w33790001


アナウンサーかと思ったのは、

きっと私だけじゃなかったですよね^^;


同行した気分です(笑)


ゴジカル出演の後は、


24時間テレビ出演決定した、

アクターズ生♪

Ts3w33810001


今度は、
四国放送のデレクターさんが、
アクターズレッスンを見学に来てくださいました<(_ _)>


で、
見事決定!

8月31日(日)、

24時間テレビに、

アクターズスタジオ徳島、

出演させていただきます<(_ _)>


今年のテーマは、

『奇跡』


アクターズスタジオ生に奇跡はおこるか!?

Ts3w33820001

嬉しいニュースが続きます!


台風以外はね^^;


こ~んな夜は、
ハーゲンダッツでかうちだね~!

Ts3w33840001


チョイスしたのはチョコレート♪

ようこさんからの差し入れでした<(_ _)>

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(*^_^*)ー

|

« 狭間は意外に広いということやね~(笑) | トップページ | スタンバイ中…(`o´) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狭間は意外に広いということやね~(笑) | トップページ | スタンバイ中…(`o´) »