« スタンバイ中…(`o´) | トップページ | 出待ちは、ひでちゃん(*^_^*) »

横目に、ビーチV(^^)V

アンモデルエージェントの青江デス。

ガーデニング?
なわけないよね~(笑)

Ts3w34070001


遅ればせながらの御中元です♪

親しい方には実用的な物を贈る傾向ありありです^^;

まっでも喜んでくれますように…(^^)


本日の朝は、

ホームセンターからです♪

出かけ先は、

お盆イブなのに、


ごめんなさい!^^;


スチール撮影INカラーズさんです♪

Ts3w34080001


素敵な出で立ちをお持ちのメンズモデルさんの、

プロフィール撮影でした。

Ts3w34100001


スタジオまわりに、
ロケ場所がゴロゴロしているカラーズさんです♪

スタジオ撮影はもちろん、

あ~、

スイーツもゴロゴロね(笑)<(_ _)>

Ts3w34090001

屋外ロケも工夫次第で、

メンズもアイドル並み(笑)


カメラマンは女流カメラマン!(笑)

Ts3w34110001

ちっちゃい体で、
おっきな仕事してくれとります♪(笑)

至れり尽くせりで撮影していただきました♪

スチール撮影の後は、

映像打合せですよ♪

Ts3w34130001


映像と一言で言っても、

実は、

ガールズコレクション関係で、
何十種類の映像制作をお願い中<(_ _)>

ガールズコレクション以外でも、

とても口に出せない(笑)グローバルな映像制作をお願い中<(_ _)>

いつまでに、

どうなっていくのか?の説明もままならないのに、

かなり理解してくれて、

かなり協力してくれております<(_ _)>

Ts3w34120001


ほれほれ、ハートがかわいいだろ♪


この状態がストレスなくいれたら、

コワいことはなにもないんだ!
→誰?(笑)

スチール撮影&映像大会議を終え、

帰社して一番に飛び込んできたのは、


長野名産!特産!
最高級フルーツの詰め合わせのようです(*^o^*)

Ts3w34140001

→やらしい?( ̄∀ ̄)


しばらくおあずけします(笑)

夕方から、

またまた大会議&大説明会&大打合せ~^^;

Ts3w34150001

阿波踊りのさじきがガンガンに見えるスタジオが、
ちょっぴり切ないよね(泣)


ガールズコレクション、

出演モデルさんへの全体説明会!

Ts3w34190001


一般公募モデルさんの衣装合わせ、

Ts3w34180001


&スクール生場当たりや、


全体的にショーレッスン^^;

Ts3w34160001

靴も用意しないといけないしで、、

右往左往しそうです(泣)

というか右往左往してます(笑)

お盆返上で頑張れるとこまで頑張りたいと思います!


それまで、
桃はおあずけね~(笑)

Ts3w34210001


おっ!?
巨峰もあるよ( ̄∀ ̄)

Ts3w34220001

この忙しい時に、
桃で終わるのもどーかと思いますが、

お許しあれ<(_ _)>

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(*^_^*)ー

|

« スタンバイ中…(`o´) | トップページ | 出待ちは、ひでちゃん(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンバイ中…(`o´) | トップページ | 出待ちは、ひでちゃん(*^_^*) »