« PUMAとアニエス。 | トップページ | あいのわ♪ »

タヌキと猫は仲良しか!?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、freeウォーキングです(*^_^*)

Ts3w36190001

メンズオンリー!

Ts3w36170001


ということは、、

下まね大活躍♪(笑)

Ts3w36180001

メンズの歩き方にはメンズだけの特徴があるんですね~。

と、
アクターズ生からのお土産をいただきつつ(笑)、

Ts3w36200001


一緒にレッスンさせてもらった気分です(*^_^*)

でも、
みるみる上手くなっていくのが良くわかりました!


また来月も参加してくださるようで、


成長がとても楽しみですね~!

そんなこんなで、

後半戦もなんとか乗り切りました^^;


早く早く~、

出動準備しないと~^^;

何故なら、
今夜はお楽しみ会があるから(*^_^*)

ヒントはこちら♪


MOREAWAAIです。

20140822172231_deco0001


しかしながら、

会場は、

玉朗♪

Ts3w36210001


初玉朗にして、
19時~、
23時の5時間、

一瞬で過ぎたぐらい、

まだまだ時間が足りない感じ。

Ts3w36220001


タヌキに出迎えていただき、

猫に見送ってもらったことと、

Ts3w36270001


暑いのに、
熱い飲み物メガサイズで頂いたかと思えば、

Ts3w36230001


Ts3w36240001


アイスは、
純粋なアイスとパフェ系のダブル。

Ts3w36260001


一眠りできそうな、
カラオケルームさながらの部屋で、

カラオケなしで、

カラオケ以上盛り上がりました(*^_^*)

Ts3w36250001

お仕事関係でこんなに盛り上がったのは、

かなりぶり。


また来月、
お願いします<(_ _)>(笑)


意外と、

長時間、
いい仕事した気分で、

帰宅したのも久々の午前さま。


充実してると午前もさま呼ばわり(笑)


にゃーにゃー泣く猫には、

きっと未来をかけれる猫として、

それぞれの胸に深く残ることでしょう(笑)→なんのこっちゃ(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、9月28日(日)です(*^_^*)ー

|

« PUMAとアニエス。 | トップページ | あいのわ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PUMAとアニエス。 | トップページ | あいのわ♪ »