« 足裏?ふくらはぎ?あなたはどっち?(笑) | トップページ | スシない?(笑) »

しろくま

アンモデルエージェントの青江デス。


大詰めですなぁ…( ̄∀ ̄)

ガールズコレクション目前ですなぁ…(笑)

毎日、毎日、ガールズコレクション調整中でーす♪

Ts3w33210001

今日とかは、、

ステージ協賛してくださるブティックさん、

Ts3w33200001

と、

コレクション映像、一式も一式、

お世話になりすぎるぐらいお世話になる、

映像会社さんに、

大詰めはこの方と打合せに伺い、、

Ts3w33220001


いっつも、おやつ完備でありがと♪

Ts3w33230001


お土産までありがとー♪


事務所では、

一般公募モデルさんや、

モデルスクール生モデルさん、

の合同ウォーキングレッスン♪

Ts3w33240001

が、

終われば、

もちろん残業ちゃん(*^_^*)

Ts3w33260001


処理能力の低さで、
なかなか、


処理できまへん(笑)

Ts3w33250001

ふぅ~(>_<)

深夜のセブンイレブンに、

まさか、
社長とは、、

いや、
ウォーキングレッスンしている先生とは思えない佇まいで、

入店♪

しろくまでも買うて帰るわな(笑)

Ts3w33270001


以上!

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(*^_^*)ー

|

« 足裏?ふくらはぎ?あなたはどっち?(笑) | トップページ | スシない?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足裏?ふくらはぎ?あなたはどっち?(笑) | トップページ | スシない?(笑) »