« すばるは昴! | トップページ | いっぴはすぐそこだ!→そりゃそうだ!(笑) »

ラストオーディション♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、

夏休み最後のレッスンが続きます!

アクターズボイス&ボーカルレッスン♪


土曜日のフジグランライブリハーサル♪

土曜日の高知でのライブリハーサル♪

日曜日のテレビライブ出演のリハーサル♪

スタジオは、
アクターズ生とモデルスクール生で、

半日、

大賑わいです(*^_^*)


リハーサルは本番以上に緊張しなければいけないですが、

なかなかその辺りを伝え、
実行していくのは難しいですが、

言い続けるしかないことは、

もちろん了解しております(笑)


百聞は一見にしかずで、

ライブやステージの数だけ、
身につくことも、
了解しました(笑)

しかしながら、
その場を緊張感なしでやってしまえば、

意味ないよ~。

そんな時、

そんなことを、
言わずもがなで、
経験させてくれるのが、

オーディションなのだ!(笑)

Ts3w36680001


お迎えタイム♪

Ts3w36700001


待ち人さま、お時間ぴったりお越しいただきました♪


アクターズスタジオ開校当初から、
お世話になり、
たまにはお世話したり?(笑)な、
目標にしている有名すぎるプロダクションのオーディションが、

しかも、
アクターズスタジオ単独オーディションという贅沢な時間が、

夏休み最後に相応しく、

開催されました!

朝から、

細々と、

準備してました^^;

Ts3w36650001


メインは、

自分本位ではありますが、

もらって嬉しい、
徳島銘菓です(笑)

Ts3w36660001


喜んでくれるだろか?と、
喜んでくれる顔を想像しながら、

“阿波の踊り子”という、

和三盆と踊り子のキーワードが入った、

まぁまぁ高級銘菓をゲット♪→やらしい?( ̄∀ ̄)

Ts3w36670001


躍るプリンも気になるけど、

目的が違うから、
ガマン、ガマン^^;

そーいえば、

今日アクターズ生のお母さんからいただいた、
レオマのお土産も、

ついつい笑顔になるような、

めちゃめちゃ可愛いスイーツ♪

Ts3w36750001


しかも、

三箱もいただきました<(_ _)>

Ts3w36760001

このように、
徳島人は特に、
お土産=スイーツ♪

手土産=スイーツ♪

お見舞い=スイーツ♪

自分にも=スイーツ♪(笑)

Ts3w36740001


今日のスイーツ(笑)

てな具合で、
おもてなしレベル全国的にも上位クラスなゆえ、
和菓子屋さん、
洋菓子屋さん、

めちゃめちゃ多い!というのも、

嬉しい県民性。

おっと、

スイーツネタで終わりそうやった(笑)


今日は、
ビッグオーディション♪でしたね^^;

Ts3w36710001

撮影禁止はもちろんだから、

役得ショットのみですが、

ひとりひとりに、
分かりやすいアドバイスをいただき、

さらには、

チャンスを与えていただけるお話しも…。

Ts3w36720001

新学期、

嬉しいニュースになるといいですよね(*^_^*)

駅から始まり、

Ts3w36690001

駅に終わる。

Ts3w36730001


そして、
新しいことを経験できた1日でした!

ー次回のfreeウォーキングは、9月28日(日)です(*^_^*)ー

|

« すばるは昴! | トップページ | いっぴはすぐそこだ!→そりゃそうだ!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すばるは昴! | トップページ | いっぴはすぐそこだ!→そりゃそうだ!(笑) »