« VS・・・ | トップページ | V→W→★★★ »

公なわたし(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


公的なお役目、、

あんまり得意じゃないし、


経営者として、
それほどのもんでもないから、
資質も素質もないんだけど、


持ちまわり制に変わってしまったから、

そりゃまぁ大変^^;(笑)→笑い事じゃないし<(_ _)>

ホントは、
来年でお願いできたら良かったけど、


来年は、
20周年を迎えるから、

私じゃ無理無理^^;


ということで、
今年度、
仰せつかりました、

AWAおんなあきんど塾リーダーちゃん(*^_^*)

Ts3w38380001


前置き、ながっ(笑)


今日は、
朝から、

イベントのチラシ持って、

Ts3w38370001


黒ウーロン持って、

ご近所カフェにも寄りながら、

Ts3w38350001

途中、
にわか雨にやられながら、

Ts3w38360001


コンビニで雨宿り中。。。

PR隊でございます<(_ _)>

一段落して、


またコンビニスイーツ買い込んで、(笑)

Ts3w38390001


特にコレね♪
Ts3w38400001

AWAはAWAでも、

次はAWA藍の打合せです(*^_^*)

Ts3w38410001


壮大な打合せです、ものすご~くネ。

持参したスイーツを上回るスイーツの数々♪

チョコ系はもちろん、

甘い辛い、

軽い重い、

いっぱいあります!

Ts3w38430001

打合せ内容もスイーツのごとく、

様々、様々^^;

Ts3w38420001

春夏秋冬、

AWA藍さんとお付き合いし、

更に関係を深め、

時にはケンカしたり、

想い合ったり、


ごくごくナチュラルに深みは持ち続け、


結論を出しながら、

結果を出しながら、

望む所存であります。

→少々大げさ?(笑)


アクターズモデルレッスンには何とか間に合い、

さぁレッスン♪レッスン♪

Ts3w38440001


本校でも、

ジュニアはレッスン前が一番元気だし、

遊びに対しての集中力は素晴らしいです(*^_^*)

Ts3w38450001


Ts3w38460001

レッスンまではもちろん続いてくれないけど、

一年したら、
びっくりするぐらいジュニアたちに、

期待と希望を持って、

AWA藍以上?、

お付き合いさせていただきます!

Ts3w38470001


→プチ告白?(笑)

モデルレッスンは途中から、

しもまねにお任せして、

既に一時間の遅刻を余儀なくしそうな、

AWAおんなあきんど塾運営会議に出発です!

Ts3w38470001_2

めちゃめちゃ近所だけど^^;

Ts3w38480001


めっちゃ遅刻やけど(泣)

Ts3w38490001


チン~!ああ(笑)

Ts3w38500001

やっぱりわたしがいない方が、

運営会議がスムーズに流れるのか?<(_ _)>、

後半にさしかかっていました^^;

Ts3w38510001


今月末にある、

第一回パワーアップ勉強会♪

Ts3w38520001


赤いこやつ(笑)


リハーサル並みに、

打合せは進行し、

後は、

当日を待つのみです★

Ts3w38530001


せめて、帰るのは最後ね・・・。


お世話になりました<(_ _)>


AWA藍、

AWAおんなあきんど塾、

アクターズスタジオ、

共通点がたくさんあるはずだから、

公とはいえ、
社内協力もお願いします<(_ _)>

あわただしい一日でした★★★→星みっつ~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、9月28日(日)です(*^_^*)ー

|

« VS・・・ | トップページ | V→W→★★★ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS・・・ | トップページ | V→W→★★★ »