« はなもく♪ | トップページ | なにでチャージ?(*^_^*) »

アウェイな素晴らしさ!

アンモデルエージェントの青江デス。


H&M特集やってます(*^_^*)

Ts3w37680001

近々、
行ってみようと計画中♪

シーズン事に、
というか、
一年に三回がいいとかかな?

なんとか行っております。


一番近いのは、
5月の東京出張で、
銀座のH&Mに♪

若干、
アジアからの観光客向けな商品構成でしたかな^^;

その前は、
うみへのオープンだったかな?


forever21より、

ZARAより、

タイプです(*^_^*)


もちろん、
ジーユーも、
しまむらも行ったことあるし、
ユニクロは、
モスバーガー並みに、
軒をつなれていますしね。


話しがそれましたが、

H&Mというよりは、

トレンド特集が最高でした!


ずっと見てたかったけど、

そうもいかず、

はなきんレッスン会場についてしまいました^^;

Ts3w37700001


まずは、

打合せから。

Ts3w37720001


そして、レッスン♪

Ts3w37690001

今日は、かなりのレッスンコーデ♪

Ts3w37710001


雨も降りそうで降らない、

いい感じの気候ですね~(*^_^*)


90分一本勝負でプライベートウォーキングレッスン終了♪


それからが、

分刻みです(笑)

昨日に引き続き、

媒体&メディアさんへ、

ご挨拶まわり!

の前に、

西精工さんへ、
ご挨拶。

Ts3w37730001


全て、
AWAおんなあきんど塾の今年の事業への、

ご協力お願いのため。

Ts3w37750001

基調講演をしていただく、
西精工の西社長。

Ts3w37740001


ペルシャじゅうたんかな?


社長だけでなく、
社員のみなさまに、
めちゃめちゃ気持ちよく、
出迎え&見送っていただきました<(_ _)>

Ts3w37760001

それから、
NHK放送局さま。

Ts3w37780001


カメったくん。
タヌキちゃん。

徳島新聞社さま。

Ts3w37820001


は、

後援メディアさま。

Ts3w37800001


とく6、お世話になってました♪


役不足ではありますが、
一年間、
リーダーを仰せつかりまして、

正に、
足で動くこと、実行中。

足以外の動きが足りないから、
私は。。


Ts3w37790001


市役所の事務局の方と、

高岡さんの車で、

スイスイ連れてまわっていただきました<(_ _)>

Ts3w37770001

得たことは非常に多く、
濃い内容で、

基調講演を十分聞いたぐらい、
充実した、
各社訪問となりました。

Ts3w37810001

やはり、

精一杯でした、私には。。

自社に帰って、
おさゆの自主練習に、
今日の慌ただしさに落ち着きを取り戻しました。

Ts3w37840001


やっぱり、
ここがいいなぁ。

Ts3w37830001


まぁ、一曲どうぞ?(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、9月28日(日)です(*^_^*)ー

|

« はなもく♪ | トップページ | なにでチャージ?(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなもく♪ | トップページ | なにでチャージ?(*^_^*) »