« かろうじて、チッタ^^; | トップページ | いっこだけ?(笑) »

ホワイトオータム♪

アンモデルエージェントの青江デス。

雲行き怪しい、木曜日♪^^;

Ts3w40210001


こんな日は~(笑)

花柄パンツ(笑)

Ts3w40200001


意外とH&M(*^_^*)


白に大花柄って、

かなりの膨張コーデ^^;

でもあえて、戦ってやるう!→何と戦ってるんや?(笑)

スタジオで、
戦う気満々の私を誰も知ることはないだろう(笑)

知るよしもないだろう(笑)

マネージャーから、

チーズ鱈いただいて、


お出かけしまっせ~(笑)

Ts3w40220001

→こんなノリでごめんね(笑)

全然話しはちゃいますが、


ショートケーキに、
何故か、
この上ない豊かさの象徴を感じてしまう私。

世代?

育ち?

環境?

感覚?


ノリ?(笑)

なんでかはわかりませんが、


コンビニスイーツや、

お取り寄せスイーツ、

和菓子屋さんの誘惑、


様々な理由もあり、

自分にショートケーキなかなか買って帰りませんし、


お遣いものや、
差し入れには、

詰め合わせ的なスイーツや、
洋菓子なら、どうしても、数も必要だから、

シュークリームやプリン、が主アイテムになっちゃうんよね^^;

だから、
今日は、

お天気と花柄パンツにかけて、


ハウゼのショートケーキ♪

Ts3w40230001

吟味購入♪

Ts3w40240001

じゃん( ̄∀ ̄)
じゃん(*^_^*)
じゃじゃじゃん(笑)

Ts3w40250001

新しいショートケーキは、
私たちの新しい未来や、
新しい職域を想像させてくれたのでありました…。。

Ts3w40260001



こちらのカフェセットもいつもいつもありがとうございます♪

ショートケーキひとつに、

とても、
壮大な、
かなり大げさな、
打合せとなりました(笑)

Ts3w40270001

明日は、
何着よ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、9月28日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« かろうじて、チッタ^^; | トップページ | いっこだけ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かろうじて、チッタ^^; | トップページ | いっこだけ?(笑) »