« パワーアップ勉強会でした★★★ | トップページ | オーバートラップ( ̄∀ ̄) »

×長老○大御所(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

珍し~いから、

雨降れへんかなぁ…と思ってたけど、

晴天も晴天♪~θ(^O^ )

やっぱり、大げさ?(笑)

本日、

終日、

丸一日弊社なり♪


企業セミナーの打合せは昨日でしたし、

ビューティータイムも、

リラックスタイムも今日はガマンして、


久しぶりにがっつり弊社なり♪


あ、そっかぁ!!
今日は、
月末も月末!30日やもんね。


事務作業をやりましょう!
はい!!やりまーす!!(笑)

やっぱり、恩着せがましい?(笑)

まずは、

スケジュールボードを10月に♪

Ts3w40740001


OK、OK♪

そうこうしてたら、

お支払日、

ということもあって、


モデルの皆さんがご来所!ご来所!

Ts3w40750001

新人さんから長老さんまで(笑)

長老さん!もとい、

大御所さん( ̄∀ ̄)

アクターズの皆さんからお土産でいただいた、

スイーツを、

モデルさんへ♪

どんどん、
はけ切りかけたところに、

またまた、

アクターズの皆さんから、

新しいスイーツが♪~θ(^O^ )

Ts3w40760001

美味しい&嬉しい、

流れです!(笑)

もちろん私もいただいていましたから、

おやつどころか、

晩ご飯に差し支えるぐらいになってしまいました(泣)

平和な事務所です!

そうこうしてたら、

声優ゼミナールがはじまり、

Ts3w40780001


アクターズ生の自主連はじまり、

アクターズドラマlessonはじまりました!

Ts3w40770001


月末だけじゃなく、

常々、

弊社に居座らないといけませんよね^^;

ね!!大御所さん!(笑)

Ts3w40790001


ここだけの話し、

私が最も長老であり、
新人でもあります。

その意味は、、


end(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、11月19日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« パワーアップ勉強会でした★★★ | トップページ | オーバートラップ( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーアップ勉強会でした★★★ | トップページ | オーバートラップ( ̄∀ ̄) »