« 秋ですよね~PART②♪ | トップページ | 世界の金星♪ »

Shakespeare♪

アンモデルエージェントの青江デス。


大阪から、
素敵な贈り物が届きました♪

Ts3w39420001


あるショーで、
モデルにインナーを貸しただけですが、


デコレーションカードに、

ショーの感想や反省、
これからの展望を、
お礼と一緒に丁寧な直筆で書かれていました。


と、大阪の洋菓子店のブラウニー詰め合わせ(*^_^*)

Ts3w3980


もちろん、
貸したインナーはキレイにお洗濯されていました。

今時、
珍しくなりました。

たったひとつの機会に感謝し、
それを言葉や形、
行動で現せる人、

めっきりいなくなりました。

自身を振り返えってもしかりで、

感謝の気持ちを相手に伝わってるか気になって仕方ない時代を、
思い出すようなそんな、

貴重な昼下がりでした。

Ts3w39430001


ブラウニーを頂きながら、


いろいろと考えていました。

考える隙があったら動けよ!って感じですね(笑)

9月号の、
あくた新聞片手に、

Ts3w39440001


アクターズ阿南に出発します!

Ts3w39450001


モデルレッスン以外で阿南校に行くのは、

頻繁なことではありません。

しかも、

今日はドラマレッスン。

Ts3w39470001

発声練習♪

パントマイム♪

ショート芝居♪

演技指導♪

と多種多様なカリキュラム♪

Ts3w39480001

実は、
ドラマの先生は、

アクターズ始まって以来、

ずーっと同じ先生。

今のスタッフはレッスン自体あまり見てないから、

ある意味、

アクターズ生のことや、

アクターズスタジオのことを、
主観的にかつ客観的に一番よく見て知ってくれてるのかもしれません。

継ぎ接ぎなしのドラマレッスンです<(_ _)>


Ts3w39490001

体験の人と一緒に約半分、

私も体験レッスンしてしまいました^^;→せんでいい?(笑)

アクターズに携わっていながら、
いっこもできないもんですね(泣)

Ts3w39500001


勉強になることをしてくれてることに感謝<(_ _)>→今更ながら、感謝以外のことはできませぬ^^;


200円もする高級おにぎり頂きながら(笑)、

市内へと、
ひとり静かに帰るのでありました。。

Ts3w39460001


今回は、特上明太子だ!

ー完ー


(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、9月28日(日)です(*^_^*)ー


|

« 秋ですよね~PART②♪ | トップページ | 世界の金星♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋ですよね~PART②♪ | トップページ | 世界の金星♪ »