« ぷんぷんは、臭いじゃなくて、怒ってるほうね。(笑) | トップページ | 真逆なしゃちょー(笑) »

今宵も、甘さ×100(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


プライベートウォーキングlessonの打合せで、

右往左往しています(笑)

未だに(笑)

Ts3w42000001

いつも新鮮な気持ちで望んでいるからでしょうか^^;

一応、

ウォーキングコーデ♪

Ts3w42020001


一応、

ウォーキングコーナーでリハ♪

Ts3w42010001


一応、
一件落着(*^_^*)

&、

ご挨拶も兼ねて、

ウォーキングを担当してくださる企業さまにもご挨拶♪

Ts3w41990001



右往左往でしょ?(笑)


そして、

何年ぶりかの、
シェリフなうです。

Ts3w42030001


昔からあるレストランですが、

確か、

徳島で一番美味しいハンバーグ専門店。

や、

バブル期はしりのレストランの佇まいを、

ずーっと醸し出している、

という意味でも、
老舗&王道&、

やっぱり、今も、
はしりでしょか。


そちらで、


レアミーティング♪


真剣ミーティングです♪


もちろん、
ホットココア(*^_^*)

Ts3w42040001


生クリームが、
ザ・喫茶店て感じです。


話しは、
終わりなく、

ホットココア2杯目^^;

Ts3w42050001


→美味しいのに、2杯目がちょっと少ないのがたまに傷^^;

ホットココアの量が気になるようでは、

私もまだまだですね↓↓↓

帰り道、

プライベートウォーキングlessonの打合せ先が、

夜景になってました(泣)

Ts3w42060001


どんだけ話ししたん?て感じですが、


やっぱり、
甘さが足りないので、

事務所では、

もっと甘々で♪

Ts3w42070001

時間をかけた分、

いっぱい&いっぱい役立ちますように、、

願う今宵となりました!

で、
何しょった?(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« ぷんぷんは、臭いじゃなくて、怒ってるほうね。(笑) | トップページ | 真逆なしゃちょー(笑) »

Staff's Voice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷんぷんは、臭いじゃなくて、怒ってるほうね。(笑) | トップページ | 真逆なしゃちょー(笑) »