« ラストは、しゃり蔵(笑) | トップページ | ひとやすみ。 »

fan♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

土曜日ですが、

7時ぴったんこに起きて、


もちろん、

週いち大掃除♪

肩の調子ももうちょっとだから、

中掃除?(笑)

サラッと済ませて、

開店一番乗りに、

車もキレイキレイして、

Ts3w42310001


特等席で、
ゆっくり“鳴潮”まで、拝読♪

Ts3w42320001

→洗ってもらってたんかい(笑)

ぶらぶら歩いて、歩いて、

Ts3w42330001

昼ご飯お預けで、

やってきました♪“山と木と緑のフェア”

Ts3w42340001

数年前に、

アクターズライブをさせてもらったのが、
特に印象的なイベントでした。


山か木か緑にちなんだ楽曲を、
歌えるなら出演させてもらえる!という条件付き^^;

“この木なんの木気になる木”を練習して、

何とか歌ったアクターズ生を、
終始見ては、

心配して、
安心して、
ダメ出しして、
誉めました(*^_^*)

懐かしい会場です!

Ts3w42380001

今日は、

木工製作や工作を、
勉強というか見に来ました♪

Ts3w42400001

まだまだ、

まだまだ、
知らないことばかりですが、

全く専門外の“モノづくり”を知ろうとすることは、

いい前触れだと思っています(*^_^*)

Ts3w42350001


関心するような作品や、

目をみはるような取り組み、

聞いたこともない企業さんもたくさんありました。

Ts3w42370001

関心しながら、

お隣さんへ♪


まずは、
そごうデパ地下直行~!!

Ts3w42410001

ドンクの行列に久しぶりに並びました(*^_^*)

なぜなら、

“ハロウィン”バージョンが、

ビジュアルクロワッサンになってたんです(*^_^*)


1キロ購入(笑)

お隣さんのアミコシビックセンターで、

ライブ直前のベイビーちゃんに差し入れしたかったからです(*^_^*)

Ts3w42420001


和歌山県のアイドルグループ“ファンファン”の全国ツアーに、

徳島会場のゲストとして、
出演させてもらったベイビーちゃん♪

Ts3w42430001


部活みたいでいいですね~!!

アイドル部活みたいな(笑)

今はありかもしれませんね。

彼女たちの将来の良き友になるかもしれませんもんね。

Ts3w42440001

と、
社長というより、

どうしても親心。


暖かく見守りたいと思います(*^_^*)

Ts3w42450001

暖かい気持ちで会場を後にし、、

さて今からが大忙しです^^;


の、前に、
ミニストップカフェで、

まったり“クランキーチキン”(笑)

Ts3w42460001


意外とお気に入り♪

Ts3w42470001


腹拵えしたところで、、

レディ薬局→

Ts3w42480001


100均→

しまむら→

Ts3w42490001


デイリーマート→

コスモス(笑)

かなりの王道ショップな、買い物オタクな本日後半でした^^;


さて、

明日は何かあるのでしょう?(笑)


それにしても、

世の中の全ては、
好きかどうか、
応援したいかどうか、

行きたいかどうか、

単純ですが、
気持ちの方向にしか向かないものです。


さて、あなたは?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« ラストは、しゃり蔵(笑) | トップページ | ひとやすみ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストは、しゃり蔵(笑) | トップページ | ひとやすみ。 »