« ビデオオーディション(◎o◎) | トップページ | ぷんぷんは、臭いじゃなくて、怒ってるほうね。(笑) »

ド真ん中(◎o◎)

アンモデルエージェントの青江デス。


業務に差し支えるわ~(泣)

イベントも中止になるしね~(泣)

お天気だから、

どーしよーもないけど、

ツラいよね(;_;)

徳島も直撃したから、

もちろん、
仕事どころでもなかったけど。

やっぱり気になるしね~!

来ちゃいました(◎o◎)

Ts3w41850001

弊社なう。


しかも、
普段より早めにご出勤でござります。


戸締まりOK!


雨漏りOK!

新聞OK!

メールOK!

blogOK!

→たまりにたまってました(泣)

Ts3w41860001


スタジオ、OK!

というか、

私が心配するようなことは、

スタッフくんがやってくれてましたよね~<(_ _)>

一通りの用事を済まし、

まぁ、

こんな格好だし、

Ts3w41880001

嵐&雨が激しくて、


ぼやぼやしてたら、

吹き飛ばされそうだった(笑)

はよ、帰ろっと~。

とはいえ、

出て行くタイミングを外して、

しばらく、


事務所自粛(泣)

Ts3w41870001


結局、

いつもの時間になりましたが、

豪雨はやまず、いつ出ても、一緒だったんちゃうかな?って気もしました。

Ts3w41890001


続きは、

自宅自粛になりますよね~ってことで、

買い込み、買い出し大作戦!

Ts3w41900001

気になったのは、

チキンライスと、


昔ながらのアイスクリン♪

Ts3w41910001


(これが、晩ご飯ではあいよ笑)

溶けないうちに、

今度はホントにはよ帰ろっと~。

明日に備えて、

カウチポテト二日目です^^;


ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« ビデオオーディション(◎o◎) | トップページ | ぷんぷんは、臭いじゃなくて、怒ってるほうね。(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビデオオーディション(◎o◎) | トップページ | ぷんぷんは、臭いじゃなくて、怒ってるほうね。(笑) »