« 夜の動物園!ヒーローは象だ! | トップページ | ド真ん中(◎o◎) »

ビデオオーディション(◎o◎)

アンモデルエージェントの青江デス。


昼下がりのアンスタから、

本日はスタートでーす(*^_^*)

Ts3w41750001


三連休の中日。

まちでは、
マチ★アソビ。

アスタムランドでは、
四国放送まつり。


結婚式場では、
ブライダルフェア。


台風、台風と心配しながら、

なんとか、
今日は大丈夫そうですね~。

もとい。

うちは、

ひっそりと、
ビッグな、

オーディションが行わていました。

Ts3w41760001

歌。

ダンス。

自己PR。

Ts3w41810001

と、
タレントオーディションのようですが、

そうとも言えません。

Ts3w41770001

ダンサーになるわけでなくても、
ダンス。

歌手になるわけでなくても、
歌。

Ts3w41800001


自己PRは、

何をチョイスし、

素直に、
ありのままをPRできるかどうかは、

全てに共通します。

口出しすることもないけど、

何気ない会話には、

実は重要な要素がいっぱい詰まっています。

感覚でそれを、
取り込み、

弾き出すことができるかどうか、


オーディションの醍醐味でもある。

Ts3w41780001


アンスタからの眺めは、

今日も最高。

Ts3w41790001

ここから、

未来のスターがいっぱい出発しますように★

これが、
正に!アンスタ!(笑)

予定の倍時間はかかりましたが、

今の力を発揮できたのではないでしょうかね~★

明日は、

マジに台風らしい。


ちなみに、

だから、

明日のアクターズライブは中止になっちゃいました(泣)

ちなみに、

月1恒例アクターズライブの、
そごうエンタマニアが、
明日は、
屋上ではなく、
二階の時計台前だったのに~~(泣)

残念すぎる~~(泣)


といってもどうしようもないから、

明日行くはずだったとこに、


今日いっとこー♪~θ(^O^ )

ひさびさぁ、

もち吉♪

Ts3w41820001

頂き物ではよく、
知ってまして、

中でも、
チョコクランチあられが、
お気に入り♪

お土産に、

チーズアーモンドふくもち♪と、
たこせんべい♪

自分にはこっそり(笑)、

砂糖おかき♪~θ(^O^ )


おかき&せんべい尽くしな夜になりそうです!

Ts3w41830001



眉山は、

まだマチ★アソビかな?

明るく徳島市を照らしておりました♪

Ts3w41840001

私は、

友人とこで、

カウチポテトといきますか~~(◎o◎)


追伸

明日、大丈夫だったんじゃないの~?(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« 夜の動物園!ヒーローは象だ! | トップページ | ド真ん中(◎o◎) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の動物園!ヒーローは象だ! | トップページ | ド真ん中(◎o◎) »