« 四半世紀への再旅立ち。。 | トップページ | モデルスクール。ザ・和。。 »

とくしまじょうるりショップ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


日曜日ですが、、

お出かけ前に、、


華々しいところを視察&ご挨拶です(*^_^*)


しかし、
台風のハザマです^^;


曇り空の変化を垣間見ながら、

一路、
川内へ♪

Ts3w41030001

観光客になった気分も味わえる、

阿波人形浄瑠璃会館です(*^_^*)

Ts3w41060001


昨日オープンした“とくしまじょうるりショップ”を、

いち早く、
観に来ました!

1781989_707674525979215_219342428_2

BGMには、

ととさまかかさまな人形浄瑠璃の演舞。


とても文化的な場所であり、
伝統的な場所であり、

徳島の歴史も堪能できる、

素晴らしい空間です!→私が言うな!?(笑)

Ts3w41080001


オープンしたとくしまじょうるりショップのコンセプトは、


とくしまのキラキラ光る宝石箱。


そんな繊細で上品なところに、

アンモデルエージェントの逸品!

藍ブローチと阿波藍物語というDVDを置いてくださいました(^^)/~~~

Ts3w41050001


藍ブローチと阿波藍物語が、

ショップ初進出しました♪


想いを重ね、作り、携わった者にしか、

その喜びはわかりませんが、


プロデューサーの佐藤さんと立川女史は、

大きな人だから、

私たち以上に、
冷静にかつ、
展望を見てくれました<(_ _)>

Ts3w41040001


ピース♪


感謝、感謝の人形浄瑠璃会館でした。

ささやかですが、

キラキラ光る宝石のようなコレクションを、
私たちも、
購入しましたよ。

Ts3w41070001


なんだか、

豊かな気持ちになったような気分です(*^_^*)


それからは、

まちカフェと、
お一人様旅へ♪

Ts3w41090001


行き先はひみつ!(笑)→誰も気にしてない?(笑)


往復四時間の飛行を終え、、


すっきりちゃんで、

大birthdayパーティーに合流♪~θ(^O^ )

Ts3w41100001

雨はまだ大丈Vです(*^_^*)


なななんと!
いつもお世話になってる女史と、

弊社マネージャーピー(笑)が、
明日、同じ誕生Vです(笑)

今日はbirthdayイブということで、

大birthdayパーティー会場に、
私も、
ちょっぴりおじゃま虫しました(*^_^*)

→ほんちゃんは、大事な人とね~。これマナーね(笑)

宴会とかしたbirthdayパーティーでしたが、

宴会がうるさくて、

案の定、
外は豪雨&警報!警報!^^;

birthdayケーキ代わりに、

パフェとアイスのダブルスでした!

Ts3w41110001


&!

Ts3w41120001


またひとつ歳を重ねたお二人様!

台風真っ只中で、

さぞかし、いい思い出になったことでしょう!(笑)


私は、

藍ブローチの門でに、
まずはお祝いしていい?(笑)


ともあれ、

おめでとうさんでございました♪


ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« 四半世紀への再旅立ち。。 | トップページ | モデルスクール。ザ・和。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四半世紀への再旅立ち。。 | トップページ | モデルスクール。ザ・和。。 »