« オーバートラップ( ̄∀ ̄) | トップページ | モア。エリートモデルルック。 »

中国進出だせ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

意外といけました!微妙な花柄のナップバック(*^_^*)

Ts3w40950001


紫にピンクの小花柄って、、

色は別として一番苦手な分野…^^;

プレゼントでいただいたから、

やっぱりちょっと使ってみようかなぁ…でしたが、

まぁまぁいけました(*^_^*)

メインは濃紺バック(*^_^*)


秋ですね~(笑)


今日は、


お外で、

朝刊拝読♪

午前中、
贅沢タイムを過ごしました(*^_^*)


実は、

これと、

もう一枚しか、

今日は写真がありません(>_<)

Ts3w40960001


それほど、

あることに集中していたわけですなぁ…(笑)

じゃん♪~θ(^O^ )


中国(→外国ね~)のとある展示場。

こちらに、
弊社製作の、
AWA藍映像が流れます♪~θ(^O^ )

10月中旬~下旬だそうです。

どなたか、
一緒に見に行きませーん?

もしくは、
見てきて下さい!(笑)

身近なとこでは“アクターズスタジオ夜の動物園ライブ”にお越しください♪

Ts3w40970001


壮大な打合せのため、


約4時間費やし、
ました<(_ _)>


乞うご期待♪~θ(^O^ )

ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« オーバートラップ( ̄∀ ̄) | トップページ | モア。エリートモデルルック。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーバートラップ( ̄∀ ̄) | トップページ | モア。エリートモデルルック。 »