« ザ・和装! | トップページ | 跡形もない=なにもないということか?(笑) »

アナタ、なにごのみ??(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


日本でも北国ては、
初雪が降ったそう^^;


さすがに、寒いもんね…。

近所の柿が秋の終わりを告げてるかのよう。。

Ts3w43590001


突然俳句でも・・・(笑)
『実る柿、寂しく秋も終わるかな』

火曜日恒例の、

企業セミナーの打合せは、

今週も、

波止場界隈です( ̄∀ ̄)

Ts3w43620001


波止場は更に、

冬のように、

人恋しいです。。


帰りに寄ったビューティーショップでいただいた今月のノベルティは、

Ts3w43600001


あったかちゃんちゃんこと、
レンジでチンお弁当箱♪

Ts3w43610001


冬や~~(*^_^*)

柿見て、
プレゼント貰って、

会社に帰りまーす!(笑)


とうとう、
出して貰いました!

Ts3w43630001


石油ストーブ\(^ー^)/


私横でぬくぬくやん(笑)


動きたくないない!(笑)

というか、

ほとんど今日は動いていません( ̄∀ ̄)


デスクで、

おやつ♪(笑)

Ts3w43640001


今日は、乾き物から(笑)

ミーティングで、
カフェ♪(笑)

Ts3w43650001


スタジオは、

声優ゼミナールのみ(苦笑)

寒さには負ける、

青江賢治です(笑)
何のこっちゃ~(笑)

自宅でも、

こたつに悩み、

やっぱりまだ我慢^^;

Ts3w43660001

カフェと六花亭で、

気分は北海道ででっかいどう(笑)


明日はもっと寒そうですが、

アナタに負けないよ~(*^_^*)
なぜなら、
アナタごのみにはなれないから( ̄∀ ̄)

ちゃんちゃん(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« ザ・和装! | トップページ | 跡形もない=なにもないということか?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・和装! | トップページ | 跡形もない=なにもないということか?(笑) »