« 跡形もない=なにもないということか?(笑) | トップページ | ハロウィンセブン! »

メルティキッスは喝采で…♪

アンモデルエージェントの青江デス。

大企業さんご訪問から、


本日はスタートしまーす♪

Ts3w43790001


実は、

こちらの大企業さんより、


隣接する、
動物園跡地にこのうえない、

想いがある私(*^_^*)

Ts3w43780001

今も尚、
ちあきなおみの、
喝采の歌が、
今も聞こえてきます。。

遠足シーズン真っ只中ですから、

特に思い出します。


幼稚園の頃、
この動物園に来て、
喝采を聞いた記憶だけが鮮明です。

→どんな幼稚園児だったん(笑)

自分の幼稚園の時の記憶があることを実証でき、

さらに、

人生発祥の地、
だったと言っても過言ではありません。

自分のblogだから、

好きに書いてなんか文句ある?(笑)→誰に言うとんかってね(笑)

新聞社か放送局に行く時は、

必ず、
一度は立ち止まる、

忘れられない場所です。

と、
小一時間で用事を済ませ、

おやつももちろん♪

Ts3w43800001


(まぁまぁ、個性的(笑))


またまたビッグ企業さんにおじゃまさせてもらいました。


2ヶ月に一回ペースでおじゃましているかな?

工業技術センターさん♪

Ts3w43810001

もちろん、
相談や質問やお願いばかりです^^;

もちろん、
藍染関連以外の何者でもありません!

Ts3w43830001


今日も、

藍染プロジェクトの起動修正に、
二時間弱、

ご担当者の方を拘束してしまいました<(_ _)>

Ts3w43820001

私が尊敬する、
女性仕事人のナンバーワンかナンバーツーの方です(*^_^*)


帰りに、

新しい藍染衣装をお借りしたのと、

また来月、

藍染体験させてもらえることになったのが、

かなりの収穫でした<(_ _)>


で、

お隣の、
映像制作会社さんに、
最終、
二時間超、
→既に、六時間の外出^^;

Ts3w43850001


AWAAIプロジェクト、

新しい映像製作、
などなど、

メルティキッスと、
さっきのお菓子と、
カフェ三昧♪

Ts3w43840001

カラーズさんには、
月1ペースでおじゃましてますかね~(*^_^*)

ん?月2?(笑)
それほど、
良くおじゃましてるということでーす(*^_^*)

Ts3w43860001


今度はホントの帰りに、

かりんとう饅頭、
お土産にいただきました<(_ _)>

Ts3w43870001


しかも、
スタッフ全員分♪


気がきくぅ~(笑)


喝采!喝采!でいただきました<(_ _)>(笑)


あ~、
明後日からは、
11月、今年もイブ月( ̄∀ ̄)

Ts3w43880001


スケジュール来月にしなきゃね~(⌒~⌒)

ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 跡形もない=なにもないということか?(笑) | トップページ | ハロウィンセブン! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 跡形もない=なにもないということか?(笑) | トップページ | ハロウィンセブン! »