« いざ! | トップページ | 夜の動物園!ヒーローは象だ! »

野暮な私(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

三連休前の、
金曜日♪

若い頃ならウキウキな日(笑)


私は今日も、
プライベートウォーキングレッスンの打合せ^^;

Ts3w41410001

いつもの会場といつものカフェ^^;

Ts3w41420001


いつものコーデ(笑)

Ts3w41430001


別に、なに、ということもなく、

一時間半ぴったりに終わりました^^;


事務所には、

忘れ物取りに上がっただけで、

野暮用①(笑)

Ts3w41440001


阿波銀ホールに入りとハケ(笑)

Ts3w41450001

眉間にしわが入りそうや(>_<)

既に、遅しか?(笑)

続いて、

野暮用ではない用事①(笑)

Ts3w41460001

木工会館に入りとハケ(笑)

Ts3w41480001


秋の展示会を視察しに行きました♪

残念ながら、
木工にはゆかりも知識も、
関係もありませんが、

この度の展示会は木工ではなく、
阿波藍衣装や小物です♪~θ(^O^ )

Ts3w41470001


微力ながら、

弊社も、

藍のブローチやアクセサリーを作らせていただいております!

そうそう、
阿波藍物語という、
短編映像もあります★

今のところ、
二件の会場で展示販売することが決まっていて、

一件の展示会にも出展が決まっております!


プラス、

アクターズやアンモデルエージェントライブで、
物販も致します( ̄∀ ̄)

欲張りたいけど、

立案→企画→製作→販売、

の大変さをしみじみ、

ひしひし?、

目の当たりにしている最中でもあり、

ある意味、
苦しんでるところでもあります★

が、
苦しみのあとには、

必ず喜びがある、

いや、
喜びの前に、苦しみが必要なぐらいはわかっております!

わかってるだけでは、
誰でも同じ。

わかってなかったと、
突き進んでいける力が必要なんです。

うんうん、(笑)

と、まずは、
納得中(笑)


その足で、

野暮用②(笑)

小松島に来ました♪

Ts3w41490001


決して、
るんるんではないけど、

詰めておかなきゃならない、
マジな野暮用^^;


相手方に食事を勧められたけど、

とりあえず、

喫茶店イコールホットココア♪

Ts3w41510001


いつまでも、

ホットココアイコール風邪予防と信じている私(笑)


灯りがかわいい席で、

自分までかわいくなった気分(笑)→そんなわけはない(笑)

Ts3w41500001


ラストは、

アクターズ阿南校、

モデルレッスン♪

Ts3w41520001


ひゅうひゅう♪♪~θ(^O^ )

アゲアゲでお願いします<(_ _)>

こうして、

高級(笑)みかんとこたつで、

野暮な一日を振り返るのでありました。

Ts3w41530001


チャンちゃん(笑)

→こたつはまだよ~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« いざ! | トップページ | 夜の動物園!ヒーローは象だ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ! | トップページ | 夜の動物園!ヒーローは象だ! »