« とくしまじょうるりショップ♪ | トップページ | 逸品、似品( ̄∀ ̄) »

モデルスクール。ザ・和。。

アンモデルエージェントの青江デス。

えーーっ(^^)/~~~
じ、自宅待機・・・(嫌!)


→喜べんわ(泣)

いつまでかわからず、
ずっとおるのが、

だいの苦手。

じっとおるのも、

大々苦手(笑)

Ts3w41130001

野暮な理由で昼下がりまで、

自宅待機となりましたやんかぁ~^^;

週末弾けといて良かったわ(笑)


ヤキモキ、
ヤキモキしながら、

昼下がり?いや、
もうすぐ夕方な時間に、
やっ~っとのことで、

脱出&外出♪♪♪

なので、


考えるわけもなくご出勤♪(笑)

一刻は争わない日だったから良かったわ(笑)というか、
一刻を争うようなら、

台風だろうが、
寝込んでおろうが、

脱出しますけん(笑)

あたりまえなことだと思いますが、

底力ある人、
少なくなりましたやんかぁ~(笑)

グズグズ言う時間あったら、
仕事せーよ!ってことで、

本日月曜日=アンモデルエージェントモデルスクール~。

です(*^_^*)

Ts3w41150001



20人ぐらいいらっしゃいます!アンスタ♪

今日の講師は、
ワタシメイン(*^_^*)

そりゃああたりまえです(*^_^*)

和装レッスンだから。。

Ts3w41140001


シューズも“和”♪

私のシューズは“洋”(笑)

Ts3w41160001

和装といえども、
基本姿勢は、

モデルウォーキングとあまり変わらない!


基本動作はもちろん違う。

所作は別物。


前半は、和装あれこれ。

後半は、基本ウォーキングと動作。


そんなんじゃ、時間は足りない。

あとは、

センスと努力と、試行錯誤(笑)

差がつくよ~っ、
ぼぅ~っとしてたら


お互いに、
顔コワいし(笑)

Ts3w41170001

特に力が入るレッスンでした^^;

次回は、和装応用編♪

→強引にいく(笑)


モデルを目指すなら、
普通の歴史やモデルの歴史も知るべき。
普通の勉強も、モデルの勉強もすべし。

全てがつながっていくには、

努力とセンスと試行錯誤(笑)


しつこい!しつこい!先生でした^^;

ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« とくしまじょうるりショップ♪ | トップページ | 逸品、似品( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とくしまじょうるりショップ♪ | トップページ | 逸品、似品( ̄∀ ̄) »