« 月食とクマ。 | トップページ | 野暮な私(笑) »

いざ!

アンモデルエージェントの青江デス。


いざっ!って感じのビジュアルですね。

Ts3w41360001


それぞれの業界や分野で、

戦ってる戦士がたくさんいらっしゃる中で、

その前をゆく、
リーダーがどれだけ勇ましいか?、


優しいか?、

私はとっても気になりました、このビジュアル^^;

Ts3w41370001

2014
徳島チャレンジメッセ開幕です♪

実はすっかり忘れていました^^;

すっかり忘れるほど大して忙しくもないのにね~(笑)


知り合いからの、

おこしやす~メールに、
助かった次第です^^;

Ts3w41350001

試食してたら、
単に、

オバサン(笑)

サンプリング商品もらう姿も、

切ないし、

ガラポンしてたら、

ごっつい情けない(笑)

Ts3w41380001

知り合いを尋ねては、

話し聞いて、

数十年ぶりの方と和気藹々と話ししながら、
誰だったかなかなか思い出せない(笑)

結局、思い出せないまま。。

良く存じあげてる方に名刺渡しかけたり、

部長を社長と間違えたり^^;→逆よりまし^^;


さすがに、
2ショット写真は控えました(笑)

大して忙しくないのにすっかり忘れるわけは、

もうおわかりですか?(笑)


そういう人(→私ね)逆に収穫もある( ̄∀ ̄)

こうして生きてきた(笑)

人生を物語るチャレンジメッセだ(笑)

Ts3w41400001

収穫って言葉がやらしいけど、
勉強でも経験になった!でもないから、
他に例えようがない。

安行は続いたけど、
肝心の、
おこしやす~メールの知り合いには会えずじまい(笑)

やっぱり人生や~(笑)

チャレンジメッセの他にも、

今日はご用聞きにまわりましたが、

いつも来てるとこなゆえ、

忘れ物?

と突っ込まれた(笑)

Ts3w41340001


ボケれない私もまた私らしい(笑)


自分旅へ、
いざ!
な本日でした★

Ts3w41390001


ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« 月食とクマ。 | トップページ | 野暮な私(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月食とクマ。 | トップページ | 野暮な私(笑) »