« 今宵も、甘さ×100(笑) | トップページ | ラストは、しゃり蔵(笑) »

真逆なしゃちょー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


名誉の負傷^^;

なんちゃって(笑)違うか…。


しばらく、

肩の調子がもひとつで、、

絶対、
今月中に完治!大作戦♪

ということで、

仕事中、
二時間、
療養タイムに行かせてもらった次第です(泣)

Ts3w42080001


後は、

珍し~く、

弊社滞在!→当たり前?(笑)

なぜなら、

マネージャーたちは、

高松出張中^^;

社長元気で留守がいい!
の真逆(笑)

Ts3w42090001


昼下がりのスタジオでは、

モデルさんの衣装合わせや、

奥では、
アクターズ生が自主トレしとりますよ♪


のどかなアンスタ(*^_^*)


から、
お送りいたしました(笑)


さて、
あっという間に夕刻^^;

Ts3w42100001

学童みたいになってますが、

今夜は、
月1のアクターズ本校モデルlessonでーす(*^_^*)

Ts3w42110001


逃げるなよ~(笑)


今日は、
しもまねさんが留守中なので、
まつまねさんと、
lessonを進行いたしました(*^_^*)

Ts3w42120001

4歳児~20代まで、

バラエティー&、
キャリア、

いろんなことに、
幅がある生徒さんたちでーす(*^_^*)

Ts3w42130001


ちびっこも元気満点♪


ワンウォークの中で全てを魅せる!
ウォーキングlessonをしました。

ターン中心なlessonていうだけですが(笑)

くるくるまわる360度。

方向転換するだけでなく一番の見せ場を作れる180度ターン♪

意外と、
インパクトを求められる、90度。

今日はできなかったけど、
プロにしか魅せきれない270度。

ターンと一言て言っても、

幅広いし、

説明不可能な部分もあるし、
アクターズスタジオの生徒さんたちみたいやな(笑)

Ts3w42140001

80分のlessonは、
10分押しで終了♪

まわって、まわって、

良かったね!!(笑)ってことですよね(*^_^*)


ではまた来月ね~☆☆☆


ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 今宵も、甘さ×100(笑) | トップページ | ラストは、しゃり蔵(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今宵も、甘さ×100(笑) | トップページ | ラストは、しゃり蔵(笑) »