« アナタ、なにごのみ??(笑) | トップページ | メルティキッスは喝采で…♪ »

跡形もない=なにもないということか?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

積み重ねてきたものが崩れる、
ということは、

積み重ねてたつもりだっただけで、

きっちり積み重ねてはなかったということで、

長い時間をかけて、きっちり積み重ねてなかったら、

崩れるのは、
かなり激しいわけで、

音もなく、

跡形さえもなくなる。

跡形がなくなったら、
全てがなくなるから、

なかったと同じ。


同じことをしたら同じになるから、

違う方向に早めに転換しなければ、

激震が走る。

何が言いたいかと言うと、

積み木はきっちり積み重ねましょう!という話し(笑)

さて、
気を取り直して、

一件お打ち合わせへ♪

Ts3w43680001


プライベートウォーキングレッスンの会場で、
プライベートウォーキングレッスンではない打合せ~(*^_^*)

Ts3w43670001


月末だからね^^;


その足で、
月1のお楽しみ会♪

ザ・オールドモデルのOB会♪(笑)

Ts3w43690001

古株という意味ではなく、

単に高年齢^^;

話しは、

もっぱら、健康・趣味を超える趣味^^;と、

今日は、
政治経済の話しにまでお呼びました。

Ts3w43720001


私以外の方は、
頭脳明晰・実力派・努力家で、

絶え間ない時間使いをされています。


見習いたいけど、
絶対追いつかないので、

自分の得意分野で、

貢献するしかない(笑)

頭脳明晰・実力派・努力家なのに、

真剣に優しい。

一生の友!には違いないです(*^_^*)


積み木の話しではないですが、

意識しては、
きっちり積めないことを証明してくれる、

一生の友や(*^_^*)


この歳になって、
一生の友が、

増えつつあり、

誠にありがたいことです(*^_^*)


となると、

崩れるチームも、
そりゃ仕方ないと、

気持ち良く割り切れる。

昼間の、

カサブランカは、

スイーツセットだけで、

まぁ盛り上がる盛り上がる!

Ts3w43700001


Ts3w43710001

一生の友とは、
プライベートなことだけではなく、

本業についても、
うまく話しが進みます。


ここでは、

私の得意分野が、
活きます(*^_^*)=スイーツね^^;

カサブランカに近かった事務所を移転してから早9年。

カサブランカにも久しぶりに訪れました♪

Ts3w43730001

ではまた来月!
で、

OB会は解散し、

弊社は端折って(笑)、

夜も、

月1、

AWAおんなあきんど塾運営会議でございます!

Ts3w43740001


役不足なリーダーで、

せめて、

一番出勤^^;


いてるだけですけどね(笑)


みなさんをお迎えするぐらいしかできません<(_ _)>

Ts3w43750001


Ts3w43760001

来月の、

パワーアップ勉強会の進行打合せでした(*^_^*)

リーダーにさせてもらったおかげで、

今まで見えなかった、

いや、
見てなかったことが、

あからさまに見え出しました♪


そこまで見えたら、

すっきり、すっきり!


ありがたいです(*^_^*)

と、
言葉に出していきたいと思います(*^_^*)

Ts3w43770001

お手数おかけしますが、


よろしくお願いします<(_ _)>ってね(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« アナタ、なにごのみ??(笑) | トップページ | メルティキッスは喝采で…♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナタ、なにごのみ??(笑) | トップページ | メルティキッスは喝采で…♪ »