« ×長老○大御所(笑) | トップページ | 中国進出だせ♪(笑) »

オーバートラップ( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

時間オーバー^^;オーバー^^;な一日となってしまいました(泣)今日は^^;


ぴったりにスタートしたんだけど、


いや、

前倒しでスタートしたんだけど^^;

ということで、

いっぴ&なかびの本日、いってみよ~♪~θ(^O^ )


ふれあい健康館→お礼へ<(_ _)>

Ts3w40800001

社会保険事務所→届け出^^;

Ts3w40810001



30分で終わると思ったらなんと、一時間半(>_<)

Ts3w40820001

ワークスカフェ→急遽、ミーティング^^;

Ts3w40830001


小一時間。

Ts3w40840001


駆け込み医院(>_<)

Ts3w40850001


→腕がはずれたみたいで悲しい(泣)

想定外に小一時間で終わりました!→二時間はかかると覚悟してました^^;


急遽、ミーティングの時間とぷらまい0になりました(*^_^*)

最近、
こんなジップあるんやな( ̄∀ ̄)

Ts3w40860001


めちゃめちゃ効きそうな、
ロキソニンのジップ。→どんなんか想像つかんけど(笑)


名誉の負傷やね(笑)

広沢自動車学校
→AWAおんなあきんど塾主催セミナーで基調講演くださったお礼<(_ _)>

Ts3w40870001

経営理念→広沢母校。

自動車学校でありながら、人生の勉強もできる素晴らしい企業さん。

伺って、改めてその意味がわかりました!


もし、自動車学校に悩まれている方いらしたら、広沢母校へ♪

Ts3w40880001

→全く、回し者ではありません(笑)私も行きたかったと思いましたもん♪

で、小一時間。


最後は、

カリフォルニアオフィスに、
やっぱりアメ車のスーパーカー(笑)

Ts3w40890001

全国的にもトップ企業の税理士法人事務所さんへ♪

→届け出(笑)

Ts3w40900001

一瞬で終わりました(笑)


社長のアメ車は、

まるで、

ハナテンのように展示されておりました(笑)

Ts3w40910001

ついこの前まで白い車だったのに、

黒い車になってたけど、

もしかしたら、
白も黒もお持ち?(笑)

社長と会うこともなく、

意外と予定通り帰社^^;

赤い車が二台(笑)

私は黒いから、

アディダスみたい?(笑)


アホなこと言ってないで、

今日も短時間の事務所仕事しまーす( ̄∀ ̄)

Ts3w40940001


今月も、

毎週、毎週、イベント尽くし♪

Ts3w40920001


どれにしようかな、かみさまのいうとおり…(笑)

Ts3w40930001


ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« ×長老○大御所(笑) | トップページ | 中国進出だせ♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ×長老○大御所(笑) | トップページ | 中国進出だせ♪(笑) »