« レリアンsama。 | トップページ | アナタ、なにごのみ??(笑) »

ザ・和装!

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けでーす(*^_^*)

週末から、

ぐっと、さぶくなりましたね^^;


戻りかけた体調が、


元に戻るやんか~(笑)

控え目に打合せは一件。。

Ts3w43530001

で、

おとなし~く、
出社いたしました♪(笑)

Ts3w43540001

今日は、

モデルスクールだもんね~(*^_^*)

&、
MCスクール同時開催♪

Ts3w43550001


来月のモデルスクール生は、

忙しいもんね~(*^_^*)


隔週でファッションショーを企画してまーす!

ザ・AWAAi!

だから藍衣装ね♪


始動しますよ~(*^_^*)

→とっくにはじまってなかったっけ?(笑)

プレゼンツバイ・モデルスクール生のAWAAiね~(*^_^*)

なので、

今日のモデルスクールは、

藍衣装のフィッテングから。


出席率90%です。


モデルスクール生もイベントに出演させてもらう機会が、

増えてきましたよ!


こりゃあ、
アクターズ生と競争やね~(*^_^*)


アクターズ生→ライブ♪

モデルスクール生→ファッションショー♪


モデルスクールで、

一生懸命ウォーキングレッスンしても、

経験する場があるのとないのでは、

かなり技術面で差がつくポイントですから( ̄∀ ̄)


発表の場を、

どんどん作っていきたいと思います!


実は、

ショー以外でも、

ファッション系の発表の場を企画中♪

来年楽しみにしててくださいね★→来年?(笑)


とか、
なんとか考えてるうちに、

スクールは終盤に。


何故か、

三週連続、
和装レッスン♪

Ts3w43580001


和装と言っても、

着物だけではなく、

フォーマル、


ブライダル、

撮影にも役立つ基本要素が、
和装レッスンには詰まってます\(^ー^)/


私関係ないわよ~!なんて人は誰もいません!


モデルの根幹は和装にあると言っても過言じゃないと思うんだけど、

そう思わない?みくく~(笑)

Ts3w43560001


→いつの間にか、あくた新聞10月号完成してました♪


めがねちゃんのみくくが、

なんか気になるなる(笑)

Ts3w43580001_2


明日もさぶくなりそうだけど、

今日のモデルスクールはとってもホットでした(*^_^*)


ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« レリアンsama。 | トップページ | アナタ、なにごのみ??(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レリアンsama。 | トップページ | アナタ、なにごのみ??(笑) »