« 真逆なしゃちょー(笑) | トップページ | fan♪ »

ラストは、しゃり蔵(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


花金ウォーキング♪
→というタイトルに変更~☆


から、

金曜日の本日、
スタートします!

セレブやんな方ですから、

まずは、

ファッションチェック♪

Ts3w42150001

CLASSY.です(*^_^*)

と、
最近何かとお世話になります!Geen♪

全国区には負けない、
地方区です(*^_^*)


流行りだけサラッと、頭に入れて、

ワンツーマンlessonでーす(*^_^*)

Ts3w42160001


こちらも、
最近どころか、
長きに渡り、
かなりお世話になっております!ブライダル総合企業さま。

Ts3w42170001


見慣れた場所です。

上を向いたままでも、
移動できるかもしれません(笑)

Ts3w42180001


毎回変わっているのは、

装飾やアート。

Ts3w42190001


ここから、
幸せ以外の何のイメージも伝わることはないでしょう。

Ts3w42200001


永遠に…

白熱したlesson&トークは、
30分オーバーで、
約二時間^^;

Ts3w42210001


打合せやお茶タイム、
終わってからのお茶タイム(→二回目?笑)入れたら、

約三時間。


クライアントさんとの、

2ヶ月いちのミーティング入れたら、

約五時間^^;

Ts3w42280001

大変お世話になりました<(_ _)>以外の何者でもなく、

会場を後にしました。


懇親会オンリーな本日は、
まだまだ終わりません!


お呼ばれなため、

アンファンで、
旬のスイーツをゲットし、

旬な会場におじゃましました<(_ _)>

Ts3w42220001


お昼とはまた違った、

もっともっと、
幸せな場所にやってきました♪

Ts3w42230001

永遠に誓いますか?

はい、誓います。


という声が聞こえてきそうです(*^_^*)

Ts3w42240001

いや、
聞こえてきました。

→違う意味で私大丈夫やろか?(笑)


丸一日、

こんなとこにおりますと、
はい、

神聖な、

気持ちを取り戻すことができます。

→そんな気持ちがまだ残ってましたか?私(笑)


ということで、

ごめんなさい<(_ _)>

帰社=夕刻^^;


で、
約二時間、
スタッフミーティングさせてもらいました♪♪♪

Ts3w42290001


(◎o◎)

( ̄∀ ̄)

明日から、

またまた週末。

マネージャーたちは、

高松出張、

駅前出張(笑)、

事務所出勤(笑)と、

出勤ラッシュ。
もちろん、
私も、

明日&明後日は、
まぁまぁ用事あります( ̄∀ ̄)

(◎o◎)


実は楽しみなことばかりです(*^_^*)


なので、

今夜は大人の時間を過ごしたいと思います(*^_^*)

大人ポッキーと、
しゃり蔵でね(笑)

Ts3w42300001


→安上がりな私(笑)


でも、気持ちは贅沢o(^-^)o

自分のお世話もやれやれですわ。。(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« 真逆なしゃちょー(笑) | トップページ | fan♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真逆なしゃちょー(笑) | トップページ | fan♪ »