« 逸品、似品( ̄∀ ̄) | トップページ | いざ! »

月食とクマ。

アンモデルエージェントの青江デス。


やっぱりな水曜日(>_<)


停滞気味ですね~、いろんなことが(>_<)


でも、
久しぶりに、

弊社滞在&界隈散策(笑)

Ts3w41270001


滞在ってほど大したこともないし、

散策ってほどうろうろしたわけでもないし。

気晴らし?みたいな時間です。

気晴らし時間は、

まだまだ続き、


月末イベントの準備にいそしみました(*^_^*)

Ts3w41280001

アクターズライブや、

モデルスクール生のファッションショーや、

プロモデルのフロアーショー♪

いろいろ準備も必要!必要!

Ts3w41290001

できる時に、

できる限り、

やらないとね~(*^_^*)

の、割には、

まぁまぁマジやで~(*^_^*)(笑)


そうこうしてたら、
皆既月食!

弊社ベランダからキレイに見えました♪

Ts3w41310001

マネージャーの解説付きで、

得した気分(*^_^*)


そうこうしてたら、

おさゆママから、
またまた新しい作品が納品されました<(_ _)>

Ts3w41320001


一般公開の前に、
チラッと(笑)

というか、
一号は私↑↑↑♪♪♪

羽ばたくクマさんです♪~θ(^O^ )


でまたまた、
そうこうしてたら、

アクターズ生の自主練習が始まったかと思えば、、

アクターズスタジオのドラマレッスンもいつの間にか、
スタートしとりました^^;

Ts3w41300001

ドラマレッスンも成果が発揮できる、

発表会があります!!

アクターズイベントは、

どうしても、

歌って踊る?みたいなアイドル思考が今なお主流ですが、


最近、

ファッションショーにも挑戦しはじめ、

さらに、
舞台演技があれば、

レッスンしがいありますよね(*^_^*)

Ts3w41330001


もちろん、
自由参加、みないな緩さはありません!


舞台とはそーゆーものです!→バーイ、ドラマの先生より♪(笑)


赤い月も見えたし、

きっと明日は、
いいことあるよね(*^_^*)

ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 逸品、似品( ̄∀ ̄) | トップページ | いざ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逸品、似品( ̄∀ ̄) | トップページ | いざ! »