« 4大メディアモウラの巻。 | トップページ | あやかり塾♪ »

今日は文化ないち日(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


徳島ガールズコレクションでゲスト出演してくれた、

えりかさんや、みどりさん。

最近、
よくテレビに出てますよね~(*^_^*)

ひるなんです?とか(*^_^*)

Ts3w45520001

えりかさんは、
AneCanの表紙モデルになってるそうです(*^_^*)


ガールズコレクション前だと、
もっと良かった!と思ったのは私だけでしょうか?^^;

でも、
益々のご活躍をお祈りします♪


車が停止するたびに、
かなり知り合い気分でテレビ見てました(笑)

昨日がメディアさん網羅な日なら、

今日は、
伝統文化に触れる一日とでも申しましょうか、
(*^_^*)

運良く?遠い順に、

行けましたよ~♪

Ts3w45530001

まずは、

鳴門へ♪

鳴門は鳴門でも、
高島です♪

ドイツ館並みの佇まい。

Ts3w45540001

ワインのアトリエだったところをリフォームしたそうですが、
実は、
足湯ショップ。

Ts3w45550001



木さく液?もオシャレです♪


Ts3w45590001


こちらで、

ギフトショーに出展するビジュアル撮影がありました★

Ts3w45560001

ギフトショーですよ~!
あの東京ビッグサイトで開催される、
インターナショナル物産展?(笑)

モデル撮影、

外観撮影、

物撮り、

Ts3w45570001


などなど、

久しぶりに、
スチール撮影現場に居座りました(笑)

Ts3w45580001

集合から、
松本まねに道案内して頂き^^;、

お手伝いもアイデアも出せないけど、


何か、
協力していけたらいいなぁ、と思います(*^_^*)

鳴門、高島を出て、

お近く大麻の、
本物の藍染ショップへ♪

Ts3w45620001


決して私たちが偽物というわけではありませんが、


キャリア、
クオリティ、
熱意、
努力、
全てに置いて、
追い付くこともできないのはもちろんですが、

頭が下がるほどの謙虚な方。

作家さんのように、
可愛いブランドです、

藍玉さん(*^_^*)

Ts3w45610001

こちらのアイテムと、

アンモデルエージェントの藍ブローチがコラボさせていただくんです★

Ts3w45630001


ちら見せ(笑)


ありがたい気持ちを、

何かで表すには、

足を運ぶしかない、

そんなレベルの私です(笑)

寿美美人さん&藍玉さん、
ありがとうございます<(_ _)>


鳴門、
大麻から、

今度は、
川内です♪

Ts3w45640001

月1はおじゃましなければいけない、

人形浄瑠璃会館です(*^_^*)

佐藤さんの優しい笑顔を見れただけで、

幸せな気持ちになります♪

Ts3w45650001


と、弊社の藍ブローチ♪

ということは、
佐藤さんは、
嫌がると思いますが、
佐藤さんは、
モデルになれます!(笑)


寿美美人さんからは、


足湯セット、

Ts3w45600001


佐藤さんからは、
青のりと、

Ts3w45660001

ゆず、

Ts3w45670001


お土産に頂きました<(_ _)>

私も、

そんな人になりたいです。

笑顔を見るだけで幸せにさせる人。

今日はそんな方ばかりとお会いしました。

Ts3w45680001

竹炭、

藍、

人形浄瑠璃、

私には、

手が届きませんが、

これからもどうか宜しくお願いします<(_ _)>

帰社はまたまた夕方になりましたが、

アクターズレッスンを見ながら、


そんなこと考えていましたよ★

Ts3w45700001

みんなからも、
きっと、
幸せな笑顔をね…(o^∀^o)


ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 4大メディアモウラの巻。 | トップページ | あやかり塾♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4大メディアモウラの巻。 | トップページ | あやかり塾♪ »