« 椿と白バラ♪ | トップページ | 分刻み~(笑) »

ブーぶーブーティ(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


そうです!

今日は、
週末の恒例行事、

おうちお掃除デイ( ̄∀ ̄)


土日、

どっちかは、
早朝になろうが、
深夜になろうが、

→隣迷惑?(笑)

絶対、

お掃除しとかないと気持ち悪い、

大ざっぱな、神経質(笑)


お部屋衣替え♪

毛布並みのじゅうたんにカーペットダブルです(*^_^*)

Ts3w47980001


今日からぬくぬくやね~(*^_^*)

一仕事終えたとこで、

事務所界隈、

散策♪

Ts3w47990001

かなり歩きましたね~(^^)/~~~

こんな高いブーティで^^;

Ts3w48010001


有意義にうろうろして、
さっさと帰社^^;

Ts3w48020001


ちなみに、

完全に“あなた誰?ファッション”(笑)


あやしさまでうかがえるけど、

ありがたいことに誰もそのことについては触れてくれませんでした(笑)

Ts3w48000001


ありがとう(^^)/~~~


み~んな帰って、

さみしくなって、

しばらくしたら、

自主れんのアクターズ生が来て、

またまた、
賑やかな弊社になりました♪

Ts3w48030001

思った以上に手元ははかどります!(^^)!


月内にスケジュールボード書き換え完了~!(^^)!


大役やからね( ̄∀ ̄)

→どこがやねん?(笑)

Ts3w48040001


うさぎくっきー♪

はかどったおかげで、

思い出しちゃいました~!(^^)!

肉の日を(笑)

しかも、

11月29日で、

いい肉の日やって( ̄∀ ̄)

Ts3w48050001

ということで、

肉屋さんで肉を買い、

スーパーで野菜買い込み、、

Ts3w48070001


もうおわかりですよね~(*^_^*)

今夜は焼き肉だぁ~(笑)

Ts3w48060001

精つけて勢つけて、

盛になり、

清(笑)

せいって、
漢字みてると、
いい意味ばかりなんですね。

肉で本日開店(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 椿と白バラ♪ | トップページ | 分刻み~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椿と白バラ♪ | トップページ | 分刻み~(笑) »