« 真上からの思い出。 | トップページ | 椿と白バラ♪ »

おろし明太子の巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ワイヤーママの原田社長から、
素晴らしい著書が、届きました。

Ts3w47780001


著書というより、
自叙伝、

絵本、

ご本人は遺書とも表現されていました。

もちろん、
ドキュメンタリーです。

子供から大人までぐっとくる内容です。

あえて絵本と言いますが、

文章内だけでなく、

プロフィールや後記、

そして、

絵から湧き出る感情や感動が、

ぐいぐい、
出てきます。

それぞれの人生にあてはめたり、

人生を考え直したり、

人生に自信を持ったり、


間違いなく、

影響力のある絵本でした。

感慨深いです。


高尚な話題の後に、


私らしく( ̄∀ ̄)

今日のおやついってみよ~(笑)

Ts3w47790001

双方お土産♪

アクターズ生とモデルスクール生からでした♪
みなさんらしく、
可愛いお菓子です(*^_^*)

Ts3w47800001

毎度ながら、
おいしかったです<(_ _)>

感動と糖分をいただいて、


私は阿南に向かいます☆

今月のモデルレッスンは、
ロケ撮影会になりましたので、
久々の、
アクターズ阿南校です(*^_^*)


ドラマレッスンにおじゃまします!


の、前に、

腹拵えかんまんの?(笑)

ひとり突っ込み。(爆笑)

Ts3w47810001


はなまる~♪はなまる~♪


合間の時間で、

店内も落ち着いてまして、

私も落ち着かさせていただきました<(_ _)>

Ts3w47820001


写真はぶれぶれやけど(笑)

チョイスしたのは、

おろし明太子♪
ぶっかけだぁ~(笑)

と、
おでん各種♪

Ts3w47830001


お腹を温め、

改めて阿南校、阿南校!

Ts3w47850001


ドラマレッスンは、
落語風な演技レッスンしてました。

落語もかなり奥深い業界ですが、
残念ながら、

縁がありません。


アクターズドラマレッスンで落語風なレッスン聞けるだけでも、

お後がよろしいようで…(笑)

使い方間違ってました^^;

Ts3w47860001


掲示板もきっちりして~♪

レッスン終わっても、

原田社長の自叙伝は、

アクターズ生にも新鮮&斬新で、

心に残るお話し&絵のようでした。

Ts3w47870001


めでたし、めでたし。


ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 真上からの思い出。 | トップページ | 椿と白バラ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真上からの思い出。 | トップページ | 椿と白バラ♪ »