« ダブルセミナーのその後は(_ _) | トップページ | お茶は、何回?(笑) »

文化の日??

アンモデルエージェントの青江デス。


徳島市内の観光名所♪

阿波踊り会館から本日スタート♪

Ts3w46480001


こちらで、
12月1日~26日まで、

藍ブローチなど、
我が社の展示販売コーナーが特設されます!

Ts3w46500001


装飾や展示は素人ですが、

精神誠意、
発表させていただきたいと思います(*^_^*)

Ts3w46510001

簡単に言いましたが、
とてもありがたいことです<(_ _)>

Ts3w46490001


1ヶ月のチャンスをいただけたことに感謝しながら、

しらさぎ大橋を望みながら、

Ts3w46520001


無期展示をさせていただいています、
じょうるりショップにやってきました♪

Ts3w46530001

人形会館です!

月1は来たいと思います(*^_^*)
藍ブローチの展示を少し変えてきました(*^_^*)

Ts3w46540001


まだまだ、
難しいですが、
ただで、
というか、
販売させていただきながら勉強させていただき、

じょうるりショップにも感謝です<(_ _)>


さて、

川内から、
一路阿南へ♪

Ts3w46550001

黒ウーロンと、
実は、

おにぎりと、
夕食なみに食べながら、

大移動♪

ケーブルテレビ阿南さんです!

Ts3w46560001

たけのこテレビ?(笑)

Ts3w46570001

阿南だもんね(*^_^*)

たけのこ(笑)


こちらでは、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオ生の将来に影響する、

企画会議をしました♪

簡単に言いましたが、

これまた、
ありがたい企画です<(_ _)>


な~んか、

人の有り難さを感じることが多い日です。今日は特に。


だいぶ話しが盛り上がり、

若干脱線しつつ^^;、

本線に戻し、

ケーブルテレビ阿南さんへも、

月1は来たいと思いました。


月1行きたいとこがどんどん増えているのは、
めちゃめちゃありがたいことです。

Ts3w46580001


時間超で、

急いで~~(笑)

なんたって、
今夜は、

わたくしミュージカル観るんだもん(笑)

Ts3w46590001

といっても、

モデルのひでみちゃんから、

ミュージカルのS席チケットいただきましたの<(_ _)>

Ts3w46600001

劇団四季!です!

ジーザスクライスト!

という名作ミュージカル。

Ts3w46610001

徳島で劇団四季を見られるなんて、

ありがたいことです☆☆☆

Ts3w46620001

業界の方々がたくさんいらっしゃいました(*^_^*)


皆さんも、

いろいろ勉強してるんですね。

Ts3w46630001


めっきり、

ミュージカルや舞台を見る機会が減っていた昨今。


願ってもない機会に、

またまた感謝<(_ _)>

さらに、

ひでみちゃんから、

クリスマスアーチブーケいただきました♪♪♪

Ts3w46640001


もったいないから、

暫く会社に飾ります(笑)


本日四回目の感謝な出来事でした!


感動する時間は、
心も豊かになり、

イコール幸せな時間を送ることができます。


心も健康!

なんちゃって(笑)

ともあれ、

芦尾さん、

佐藤さん、

木里さん、

ひでみちゃん、

→実名ですいません(笑)

今日は、

どうもありがとうございました<(_ _)>

ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« ダブルセミナーのその後は(_ _) | トップページ | お茶は、何回?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルセミナーのその後は(_ _) | トップページ | お茶は、何回?(笑) »