« 今日は文化ないち日(*^_^*) | トップページ | アクアチッタフェスタファストステージ♪ »

あやかり塾♪

アンモデルエージェントの青江デス。


なんでこうなるの(笑)


というぐらい、

最終的に、

夜7時に帰社となりました^^;

さかのぼると、、


プライベートウォーキングレッスンに、

どーしたことか、

ギリ入り<(_ _)>

お仕事なのに、
ギリはいけません(∋_∈)


走り出し悪く、
本日スタートしちゃいました^^;


ギリギリで若干焦ってたのか、、


レッスン時間が押して押してして、


次のところに、
15分遅れで入り^^;

堂々の遅刻ですが、
15分て微妙。


急げばギリいけるかも?という段階で、

遅れそうなんで時間変更お願いしないといけません(∋_∈)


イヤな連絡だけど、

自分の責任の何者でもないからしかたない。。


今日も、

タヌキのビルです(笑)

Ts3w45740001


四国放送は四国放送でも、

今日はサービスさん♪

Ts3w45730001

様々なご相談をさせて頂きました★

Ts3w45720001


Ts3w45710001

さてお次。

お気に入りの飴が、

発売休止になったのか?

シーズンオフなのか?

ない!(泣)

ないから、
只今次候補を探し中(笑)

Ts3w45750001


と、

一応コンビニにも寄りつつ、


週末準備に、

ダイキに突撃♪

Ts3w45760001

お花は必要ないね(笑)


イベント御用達、

ブルーシートを、
奮発してご購入~(*^_^*)

Ts3w45770001

初めて買いました!ブルーシート^^;

これで安心か?(笑)

な?(笑)


敷物ゲットしたところで、


商売繁盛、

あやかりに行きまーす!

Ts3w45780001


IN顧問税理士事務所さん(*^_^*)


偶然、

経営塾の開催中で、

100台ぐらい車が停まってました★

Ts3w45810001

というか、
100台車停めれる駐車場があるってことが、

商売繁盛してる、何者でもないよね(笑)

経営塾を抜けて頂き、

顧問料払わず、
社長に相談のってもらいました♪

Ts3w45790001

想定内の撃沈(笑)

Ts3w45800001


話しも早い大先生!

一日の時間調整ができました(*^_^*)


なので、

7時でも予定より早い帰社となりました(*^_^*)

Ts3w45810001_2


人の話しを聞いて理解するだけでもかなりの時間を要する。


でも聞く以外の方法は今のとこありません。


Ts3w45820001


あやかりたいです( ̄∀ ̄)

Ts3w45830001

以上、
本音トークショー(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 今日は文化ないち日(*^_^*) | トップページ | アクアチッタフェスタファストステージ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は文化ないち日(*^_^*) | トップページ | アクアチッタフェスタファストステージ♪ »